• 締切済み

ソースネクストの

hazegasukiの回答

回答No.2

私は、ウイルスバスターと Ad-Aware SE  Spybot S&D 1.4 SpywareBlasterを併用してます。 無料ですしね。 上記のスパイウェア対策ソフトは、ウイルス対策ソフトと一緒に使っても大丈夫ですよ。 izumonさんが紹介しているサイトに詳しく紹介されているのでご覧になることが賢明でしょう。

関連するQ&A

  • ソースネクスト Zero って

    ウィルス対策としてソースネクストのZeroというソフトを購入 しようと思うのですが、このソフトは他と比べて遜色はないですか? 値段も手頃でしかも、2016年までは更新料金はかからないそうです。 また、スパイウェアの対策にもなるようです。 動きも警戒そうですし・・・ 対策としてはどこのを使っても同じような気がするのですが・・・ ご意見をお願いいたします。

  • ソースネクスト

    ウイルスセキュリティZEROの「お知らせ」表示ですが、内容のアップデートを行っても消えません。正常でしょうか?

  • ソースネクストのアイコンにばつ×がついているのですが。

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROをインソールしたのですが、パソコンの右下にでるウイルスセキュリティのアイコンに×が付いているのですが、教えてくださいお願いします。

  • ソースネクスト、警告が消えません

    ウイルスセキュリティZEROを使っています。最近、「ウィルスを検知しましたが処理しました。ご安心ください」というメッセージが出るようになり、「閉じる」をクリックして消しても、その一秒後に再び同じメッセージが出ます。画面の端にちらちら映り、うるさくて困っています。このメッセージを「消す」方法を教えてください。

  • ソースネクストのウイルスセキュリティ

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROのウイルス定義のアップデートを、webからしたい。

  • ノートンからソースネクストに変えて遅くなった

    ノートンからウイルスセキュリティーZEROに乗り換えてヤフーを開こうとするとそうとうの時間がかかります。 グーグルも同じです。 ただ検索していくと時間は以前とそう変わりがありません。 設定の問題なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • セキュリティソフトについて.....

    セキュリティ対策にソースネクストの 【ウィルスセキュリティZERO】 を使用しています。 「ブラクラを踏んだら ウィルス スキャンとスパイウェア スキャンの両方をした方がイイですよ!」 と書いてあったのですが 普通は ウィルス対策ソフト と スパイウェア対策ソフトの二つのソフトを入れているのですか? 今まで セキュリティ対策は セキュリティ対策ソフトを 一つ入れていればイイと思っていたのですが ココに来て 二つ入れないとヤバイのかな?っと思い 質問させて頂きました。 もし スパイウェア対策ソフトを入れるとしたら 何がイイと思いますか? 【ウィルスセキュリティZERO】と相性が良いのがイイです。  OS Windows xp SP2 CPU Celeron M(1.30GHz) メモリ 1.5GB よろしく おねがいします。

  • ソースネクストのウイルス対策

    ソースネクストのウイルス対策ソフトってあるじゃないですか? あれつかっててもウイルスに感染するらしいんですけど(スパイウェアも なんでですか?

  • ソースネクスト シリアル番号

    ソースネクストのウィルスセキュリティZEROを使ってるんですが シリアル番号を無くしてしまいました、どうにか解決法はありますか?

  • ソースネクスト ウイルスセキュリティZERO

    ソースネクスト ウイルスセキュリティZEROをインストール後、SDカードのデータを取り込めなくなりました。