• 締切済み

2.5→3.5の変換ブラケットの取り付け方法

オウルテックのOWL-BRA9002を買いました。しかしHDDの取り付け方法がわかりません。というか、もちろん取り付けることはできるのですが、どう考えても3.5インチHDDと同じ位置にピンがきません。 これはオウルテックのモービルラックプロ用と言うことで、あえて3.5インチHDDと完全互換の位置にピンがこないようになっているのでしょうか。

みんなの回答

• salvager
回答No.1

質問文にもあるように、モービルラックプロのオプションとして販売されているので、モービルラックプロを使用しない場合には、うまく取り付け出来ないかもしれません。 以下に、参考までに同様の製品の一部を紹介しておきます。 2.5インチHDD用マウンタセット(CRAST) http://www.crast.net/item.php?item=174824 2.5"HDDアダプタフレームセット(サンワダイレクト) http://direct.sanwa.co.jp/product/item.php?item_cd=TK-AD40STN

k-family
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます