• 締切済み

契約している不動産屋がわかりません。

今住んでいるアパートの契約を結んでいる不動産屋がわかりません。 もうすぐ引越しをしたいのですが、前回更新時の不動産屋がすでに廃業していました。おそらく変更の書類が送られてきたのでしょうが、確認せずに紛失してしまった可能性が高いです。こんな場合どうしたらよいのでしょう??どなたか教えてください。

• abac
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• 1katyan
回答No.3

空き部屋があるなら近くの不動産屋に聞いてみれば? たぶん知ってると思います

• nyantan
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 それはお困りですね。 確認の仕方はいろいろありますが、一番手っ取り早いのは同じアパートに住んでいらっしゃる方にお伺いするのがいいと思いますよ。

• walkingdic
回答No.1

誰に家賃を支払っていますか。 支払っている相手に聞けばよいでしょう。あなたは誰でしょうかと。 口座引き落としであれば銀行に聞けばよいです。