• ベストアンサー

四九日法要のお礼状

四九日法要(忌明け)にいらして頂いたお客様にお渡しする引き出物に、簡単な挨拶文(お礼状)を添えたいと思いますが、どのような文章にすればよいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chobigon
回答No.1

以下URLのサンプル、参考になりませんか?

参考URL:
http://www.koretto.jp/shopping/service/msg/butuji/bs-kt-kmnamna1.html
mezashim
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• ymmasayan
回答No.3

葬儀社、印刷屋が何種類ものサンプルを持ってますよ。 レタータイプ、巻紙タイプなど。

mezashim
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

• 9ri
回答No.2

葬式の専門、大野屋のサイトに記載がありました。 ご参考までに

参考URL:
http://www.ohnoya.co.jp/faq/qa/buddhist.html
mezashim
質問者

お礼

ありがとうございました。