• ベストアンサー

IEを動かそうとすると'file:///C:/Program%20Files/TOSHIBA/Start%20Page/Index.htm'が見つかりません…

Internet Explorerを起動させようとすると'file:///C:/Program%20Files/TOSHIBA/Start%20Page/Index.htm'が見つかりません。パスまたはインターネット アドレスが正しいかどうかを確認してください。 と表示されて「OK」を押すとInternet Explorerは動くのですが、ページが表示できません。 補足もいたしますので対処法を教えてください。 OS:windows98SE メモリ:192MB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.2

IEの[ツール]-[インターネットオプション]をクリック。 設定画面にある、ホームページのアドレスを好きなものに変更してください。 次回、IEを起動するときに有効になります。

shou50
質問者

お礼

ホームページで意味が分かりました。 ホームページが正しく設定されていなかったのですね。 アドレスの窓にヤフーのURLを打ってEnterを押すとヤフーにつながりました。そして、ホームのマークの所にドラッグすると設定できました!。もう一回IEを動かして見るとあのエラーが出なくなってました。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• aper
回答No.3

スタート→コントロールパネル→インターネットオプション

shou50
質問者

お礼

その方法で表示させようとしたのですが表示されなくて… でも治りました ありがとうございました。

• gungnir7
回答No.1

スタートページの設定の問題です。 インターネットオプションで設定してやって下さい。 それからアップローダの使用は削除対象になりますよ~ん 私が回答したアップローダ使用の質問はことごとく消されてますから。。。

shou50
質問者

お礼

アップローダの使用は削除対象なんですね こんどからきおつけます。

shou50
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 インターネットオプションが表示されません どうすればいいですか?