• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IEを動かそうとすると'file:///C:/Program%20Files/TOSHIBA/Start%20Page/Index.htm'が見つかりません…

  • 質問No.2289475
  • 閲覧数1189
  • ありがとう数7
  • 回答数3

お礼率 55% (26/47)

Internet Explorerを起動させようとすると'file:///C:/Program%20Files/TOSHIBA/Start%20Page/Index.htm'が見つかりません。パスまたはインターネット アドレスが正しいかどうかを確認してください。
と表示されて「OK」を押すとInternet Explorerは動くのですが、ページが表示できません。
補足もいたしますので対処法を教えてください。
OS:windows98SE
メモリ:192MB

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (413/1236)

IEの[ツール]-[インターネットオプション]をクリック。
設定画面にある、ホームページのアドレスを好きなものに変更してください。
次回、IEを起動するときに有効になります。
お礼コメント
shou50

お礼率 55% (26/47)

ホームページで意味が分かりました。
ホームページが正しく設定されていなかったのですね。
アドレスの窓にヤフーのURLを打ってEnterを押すとヤフーにつながりました。そして、ホームのマークの所にドラッグすると設定できました!。もう一回IEを動かして見るとあのエラーが出なくなってました。
本当にありがとうございました!!
投稿日時:2006/07/21 10:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (6/46)

スタート→コントロールパネル→インターネットオプション
お礼コメント
shou50

お礼率 55% (26/47)

その方法で表示させようとしたのですが表示されなくて…
でも治りました
ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/21 10:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (1108/2545)

スタートページの設定の問題です。
インターネットオプションで設定してやって下さい。

それからアップローダの使用は削除対象になりますよ~ん
私が回答したアップローダ使用の質問はことごとく消されてますから。。。
補足コメント
shou50

お礼率 55% (26/47)

さっそくの回答ありがとうございます。
インターネットオプションが表示されません
どうすればいいですか?
投稿日時:2006/07/21 10:29
お礼コメント
shou50

お礼率 55% (26/47)

アップローダの使用は削除対象なんですね
こんどからきおつけます。
投稿日時:2006/07/21 10:43