• ベストアンサー

医療費控除の申告期間について教えてください

医療費控除の申告って、いつからいつまでの間にするのでしょうか? 大至急お教えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bantyan
回答No.1

医療費控除は、「確定申告」の対象ですので、平成12年分の確定申告書の提出期間に申告することなります。 つまり、平成13年2月16日から3月15日の間です。

anidesu
質問者

お礼

助かりました。どうもありがとうございました。