• 締切済み

CANONコピー機iRC2570Fの操作について

事務所で、CANONコピー機iRC2570Fを使っています。 あるテキストをスキャナーして、コピー機のシステムボックスに保存しています。100%と表示されるくらい大量にスキャンし、保存しています。 ところが、数日後ボックスの中身が消滅していることに気がつきました。 何故でしょうか?せっかく撮ったデータがなくなるなんて、悲しいです。 どこか確実にボックスに残す操作はありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

メーかーに聞けば。聞くべき相手がはっきりしているわけなのでその方がいいと思います。

usagi25
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして有難うございます。メーカーに問い合わせます。