• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車で移動する時の距離&時間を知るサイトについて。

  • 質問No.2286844
  • 閲覧数303
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 48% (128/266)

車で移動する時の目的地までの距離と時間を表示してくれるサイトやソフトを知りたいのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (1982/5385)

国道と高速道路だけになりますが、所要時間は実測データなのであてになります。実際、知っている区間を検索してみると納得できる時間でした。
http://douro-timetable.jp/

私が知る限り、(カーナビも含め)ここ以外ではすべて距離から機械的に計算するだけですから、時間は目安程度になってしまいます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (3/9)

少し重いかもしれませんが、gooのルートガイドは
カーナビが無い場合にはおすすめだと思います。

http://map.goo.ne.jp/route/index.html