• ベストアンサー

車で移動する時の距離&時間を知るサイトについて。

車で移動する時の目的地までの距離と時間を表示してくれるサイトやソフトを知りたいのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

国道と高速道路だけになりますが、所要時間は実測データなのであてになります。実際、知っている区間を検索してみると納得できる時間でした。 http://douro-timetable.jp/ 私が知る限り、(カーナビも含め)ここ以外ではすべて距離から機械的に計算するだけですから、時間は目安程度になってしまいます。

その他の回答 (2)

• arukie
回答No.3
  • E-ECR33
回答No.1

少し重いかもしれませんが、gooのルートガイドは カーナビが無い場合にはおすすめだと思います。 http://map.goo.ne.jp/route/index.html