• 締切済み

取引手法(システム)の検証について

cec94340の回答

• cec94340
回答No.3

アメリカナイズドされた考え方ですね。 自分のやり方など、他人にマネなどできません。 罫線とシステムトレードは、LTCMの破綻で否定されているのですが。。。。

sun22
質問者

お礼

取引時間中はりついてるのでたぶん破綻はしないと思います。ありがとうございます。

sun22
質問者

補足

完璧に自動じゃないです。監視しながらトレイリングストップでフォローしていきます。