• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Zone Alarm

• 質問No.2285406

お礼率 16% (82/499)

今日PCを起動してみたらZone Alarmが常駐してなかったのでおかしいなと思いすべてのプログラムから出してみたんですがエラーが出ました・・・。
内容なんですが「指定されたデバイス、パス、ファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。」と表示されます・・・
どうすれば直りますかね?
おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
  • ベストアンサー

Zone Alarmをアンインストールして再度インストールして下さい。

※アンインストール出来ないと修復は面倒になります。

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

>指定されたデバイス、パス、ファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります

Zone Alarmとは関係ない場合ですが、IEでキャッシュのクリアをしたらエラーが出なくなった、というのを見たことがあります。(この場合IEと関係ないようですけど)

ところで、Zone Alarmが常駐からなくなった、とは「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「スタートアップ」で無効になっている、ということですか?それともすべてのプログラムからない、ということですか?(Zone Alarmの再インストールは?)