• 締切済み

カラーレーザーの色が薄いのですが

前回1色の色が薄いことで質問したのですが、よく調べてみると、CMYKは単色で綺麗に印刷されてました。しかし、赤や緑などの混合色が薄くなってしまいます。原因がわかりません。用紙も湿気ってない紙です。

みんなの回答

回答No.1

ハード的に調整が必要なのか、カラー調整でのミスか不具合ではないでしょうか。 プリンタのカラー調整ツール等が有ればそれを使ってみて、改善できなければメーカーに問い合わせた方が良いと思います。

goodman3
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。分解&掃除でなおりました。ありがとうございました。