• 締切済み

第4世代の携帯電話

IMT-2000の導入が来年4月から始まり、いよいよ第3世代の携帯電話が市場に登場しますね。。。 第3世代の携帯電話では、テレビ電話、音楽配信、画像付きメールのやり取りなどが可能になると聞いています。 ところで、少し先走りますが、じゃあその先の第4世代の携帯電話ってどんなものなのでしょう? いったいどんな世界が開けるのでしょうか? もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ともお教えくださいますよう、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=22847