• ベストアンサー

品川シーサイド青物横丁で英会話

品川シーサイドや青物横丁で、自宅や先生の家やカフェなどで教えてくれる英会話レッスンを探しています。 1回3500円~4000円 初心者です。 どなたかご存知な方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20066
noname#20066
回答No.1

ここはペットを主としているので質問カテゴリーがここではないと思います。 ここでは希望する答えが返ってこないと思いますので違うカテゴリーに再度同じ質問をされる事をおすすめします。

その他の回答 (1)

回答No.2

カテ違いですが・・・。 大手のノバでもグループレッスンでそれぐらいだと思いますが・・・カフェですか・・・。 外人か日本人教師でもいいのかも書かれたほうがいいかも。 後、地域新聞にも載りますからそこを良く見るというのもいいかもですね。