• ベストアンサー

$10浜本さんに何がありましたか

家族のご不幸ですか? 体の不調ですか? 心配しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

お父さんが亡くなられたようです。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060710-58632.html
kaifuzensho
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました すっきりしました