• ベストアンサー

【なるべく至急】憑りつかれた?

昨日の夜のアンビリバボーを見てから急に体が重くなったり、右足にまるで枷がついたような?痛みがでました。湿布はって、今日になればひいていましたが。 体の不調ですよね? 不思議ではあるけれど、何だか心細くなって祖母からもらった水晶の手に付けるようなタイプ(ブレスレットかな)を付けたんですが、少しひりひりしました。 体の不調…ですよね?ね?…( ;∀;) 自分には害があっても構わないけれど、家族に何かあったらと思うとすごく不安です。 お祓いしようにも、っていう環境なので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 映像の霊がというより、近くに居る霊がちょっと悪戯したかもしれません。  ほらね、霊って居るんだよって。  気にする必要は無いと思いますよ。それと、助けを求めている霊かもしれないので、私には無理ですから他をあたってくださいと強く念じましょう。  幽霊は全て悪霊でもないからね。

tundere138
質問者

お礼

ですよね、それが納得いきました。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • mamaees
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

おそらく気のせいです。きっと感受性が豊かなのでしょうね。

tundere138
質問者

お礼

そうですか…よかったです。ありがとうございます

noname#187562
noname#187562
回答No.3

足が吊ったりする原因は、”脱水”です。 この暑い夏は、体に水分がたくさん必要です。塩分も夏はよけいに必要なようで。。いろいろ脱水対策が必要ですよ。

tundere138
質問者

お礼

脱水ですか…確かに水分とらなきゃですね; ありがとうございます

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

昨日のアンビリバボーで放映されたのは、心霊写真と賞する二枚を除けば、過去に何度も放映されたものの焼き直しで新しいものはありません(なのでガッカリ)でした。 と言うことで、今回の放映順かは別として、今まで、特に放映しての怪異というのは聞きません。また、テレビの側でも、そういうことがあったのであれば、トラブルを避けるため、その映像は通常封印されて放映しないはずです(そういう例をいくつか聞いたことはあります)。 ですから、原因は別の所かと

tundere138
質問者

お礼

そうですよね;ありがとうございました

関連するQ&A

  • 【至急お願いします】霊障について

    至急お願いします】霊障について 閲覧ありがとうございます 長くなりますし文章力がないのですが 猫と主人と暮らしている主婦です。 私は憑きやすい体質みたいで肩が凄く痛くなったりします (肩の痛みで大学病院で検査してもらいましたが異常なしでした) 大体3日で痛みはなくなります。 自力でなんとか出来なかったらお世話になっているお寺さんが あっていつもそこで御祓いをしてもらいます 今主人が夜勤で夜は私と猫だけなのですが 深夜1~4時過ぎにかけて強い視線と部屋がパキパキ鳴ります。 そうなると必ず猫が私の枕元・足元・もう1匹は大きな声で 泣きながら部屋を走り回ったり窓に向かって猫パンチをしたり オスの子は高い場所から部屋を見渡しながら目で何かをおって ないたりします。 もしかしたら虫がいたのかもしれませんが毎時同じ行動をします 普段鳴かない子達だしいつも決まった場所で寝たりするので すがいやな感じがはじまる前に必ずそういう状況になります 住職にこれを相談する前に私の周りに猫が見えて猫が守って くれてるといわれました。 (私が猫を飼っていることは教えてません) それが関係しているのかはわかりません 全匹体調が悪くなり複数の病院でみてもらったのですが原因 がわからずとりあえずで症状を緩和させる薬を飲ませていま すが具合が悪そうです また数年前からパワーストーンをつけていて今の石は水晶・ アメジスト・オニキスの他に鳳凰・青龍・白虎・玄武がは いっていて一昨日から寝るときにつけるようにしています。 今朝確認したら四神だけかけていました。 玄関には水晶と岩塩・沖縄でもらったシーサー トイレ・キッチン・リビングには岩塩 寝室には岩塩・水晶・アメジストがあります。 友人から未使用のクリスタルチューナーをもらったので ためしに鳴らしてみたら怖い感じ・いやな感じが拡散さ れうような感じでぶわっと恐怖心がなくなったのででか けて帰ってきたら・寝る前に鳴らしています。 しかしやはり1~4時過ぎくらいにくる視線と多数の人が うごめいてるような感覚・体を縛られているような感覚は 毎時必ずきます。主人が帰ってくるまで起きてたり夜の10 時くらいには寝るようにしたりしてみましたが変わりませ んでした。 寝ていてもザワザワした不快感で目がさめます。 とにかくいやな視線を強く感じます。 昨日寝ているときに何か黒い塊が私の方に来たのですが パワーストーンのブレスレットか一瞬だけきつくなり 全身がビクっとして回避しました。 (1)このような霊障を回避する方法はありますか? また怒った場合どのような行動をしたらいいですか? (2)猫がもし自分を守っていて体調不良になっていたと したらやめさせたいのですがどどうしたらいいですか?

  • こんなブレスレットを探しています!!

    遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会いました。普段は殆ど何物欲がない彼ですが、昨日、「木(?)でできたブレスレットがほしい」と言ってきました。 誕生日が6月だったのですが、教育実習があって忙しくてプレゼントをあげられなかったので、ぜひ彼にプレゼントしてあげたい!と思いました。 ■□私が探しているのはこんなものです□■ 1)数珠みたいなブレスレットで、水晶とかターコイズとか、石でできているのではなくて木でできていること 2)ゴムは×みたいです 木でも、細かい木のビーズ(?)みたいなのがいっぱいついているものではなくて、あくまでも丸い木の玉がいっぱいくっついているものがいいそうです。 彼が日曜の夜にまた地方に行ってしまうので、遅くても日曜日の夕方までには手に入れたいので、ご存知の方、教えてください!! ちなみに、東京・横浜のお店でお願いします。(明日は一応渋谷を見てみますが・・・)

  • 膝が曲がらなくなりました

    昨日、なんの前触れもなく急に足が動かなくなり、歩いている途中だったので足が前に出ず倒れ込んでしまいました。 その時にどこかを打ったりはしておらず、原因も不明なのですが、そこから右足の膝のみが曲がらなくなりました。 腫れたりはしていないのですが、曲げると激痛があることから歩行が困難となりました。 現在は湿布を貼っています。 これはなにかの病気なのでしょうか?土日ということもあり病院も空いていないのですが、放置していて平気でしょうか? 私は20歳、女性です。持病は喘息のみで体調も崩してません。よろしくお願いします。

  • 足首の捻挫の治療法について

    昨日の夜、帰る途中に右足首をくじいてしまいました。 最初は痛みも軽く、ある程度歩くことができたのですが、夜中になると 右足のくるぶし辺りが大きく腫れ上がり、痛みもかなり増してきたので今朝病院にいったら 軽度の捻挫と診断され、患部を湿布などで冷やし足首をバンドで 固定するよう勧められました。その後しばらく患部に湿布を張りバンドで足首を固定 してたのですが、さきほどバンドをとったらくるぶしの下がどす黒い紫色になっていました。 これはバンドを強く締めすぎたためなんでしょうか? 今はとりあえずバンドをはずして湿布だけ張っています。 またこの他に有効な治療法があればぜひ教えて頂きたいのでよろしくお願いします。

  • 腰痛なの?すごく不安です

    当方、35歳♀です。 今月の26日夜から急に腰が痛くなり、昨日まではゆっくり歩いたり自転車に乗ることも出来ていましたが、今日急にくしゃみをすると腰に響いたり一度横になってしまうとなかなか起き上がれなくなって何かにつかまらないといけなかったり右足を動かそうとすると腰に響いたりしてます。 これってただの腰痛でしょうか? ものすごく不安なので、どなたか詳しい方教えてください。

  • 強打した踵の痛みが治まりません

    1週間程前、お風呂場で足を踏み外して踵を強打しました。その日の夜と次の日の朝は痛くて足を引きずっていたのですが、その後痛みもなくなりました。でも昨日から急に痛くなり始めて、また足を引きずっています。痛くて歩けない程ではないのですが、湿布かなにか処置をした方がいいですか?GWに旅行に行くので、少しでも痛みを和らげたいです。湿布を貼る場合、温湿布か冷湿布かどちらがいいですか?見た目は痣にもなっておらず、変化なしです。病院に行く程ではないですよね?よろしくお願いします。

  • 下腹部?が痛むのですが

    下腹部?が痛むのですが 日曜日出かけていた時急に右足付け根より少し上の下腹部辺りが痛み出し、バイクで出かけていたのですがバイクに乗っているとかなり痛みました。それで帰宅後シップのローションタイプのを塗り、寝る前にも塗って月曜日朝痛みが和らいでいたので効いたのかなと思いました。 しかし、月曜日は朝・昼過ぎ・夜と3回塗ったんですが昨日朝は月曜日朝と殆ど変わりなかったし、今日は痛みが増していてしゃがんだり、ズボンを履いたり、階段上ったりする時など痛み、昨日から感じてはいたんですが金玉も触ると右は痛み、左も違和感があります。 これでは分かり難いかもしれないですが、ハッキリとしなくてもいいので何で痛むのか分かる方いたら教えてください。

  • 大至急お願いします

    こんばんは、15歳高校生女です。 ココ最近左側に不調が出ています。 症状は左目がじわじわ痛く、左側が頭痛がして、左の手足の親指が内部から痛く、左肋骨、首の左の筋、左下腹部……など、こんな事が頻繁に起きています。 それとは関係なく、腰や肋と肋のちょうど真ん中などもよく痛みます。 今はおへそから左に行ったところ〔わき腹辺り〕がキュッとなり、体が熱く、少し吐き気がします。 これは何なのでしょうか?誰か助けてください、切実な願いです。 ちなみに、今日は旅行で布団での睡眠は3時間、その他は車でたくさん寝ています。 昨日の夜、ニンニク卵黄をのみねました。 朝からチョコシュガーワッフルをたべ、昼はたこ焼きを食べて、昼に水を一口、旅館についてから〔旅館は1:50到着したはず〕はサイダーの細い缶を一本のみました。 最近まで朝方まで徹夜状態でパソコンをしてたので、肩腰首の凝りがひどいです。

  • 祖母の死

    祖母が一週間前に亡くなってから不思議な現象?が起きるようになりました。 夜寝る時、飼っている猫と一緒に布団で寝ていたんですが、祖母が亡くなってから布団の中に入って来なくなりました。布団に入れてもすぐに出てしまって、寒いはずなのに布団から離れた場所で体を丸めて寝ています。こういう事は初めてです。 その他にも、偶然かどうなのか分かりませんが、たまたま親から貰ったお菓子(じゃがりこ)が祖母の命日の日付ピッタリで、祖母が何かメッセージを送ってくれてるのかな?と思ってしまいます。(私の勝手な思い込みかもしれませんが) 上記のような不思議な現象?はたまたまというか、ただの偶然の可能性が高いんでしょうか? 私の母は、「おばあちゃんがまだ家にいる気がする」と言ってるんですが、そういう事って本当にあったりするんでしょうか?

  • 彼氏のおばあちゃんのお葬式について

    こんにちは。 昨日の夜急に彼氏の祖母が亡くなりました。 恐らく今日に告別式をすると思うのですが、私は行くべきでしょうか? 行く事にはなんの抵抗もありませんが、やはり常識的には行かないのでは・・・と思います。    おばあちゃんとは一度も会った事はありません。 父方の祖母なのですが、お父さんとは何度か会っています。 彼氏とは来年に結婚をしようと思ってお金を貯めてはいますが、まだ親には話してません。 彼は長男です。 どなたかアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。