• ベストアンサー

【なるべく至急】憑りつかれた?

昨日の夜のアンビリバボーを見てから急に体が重くなったり、右足にまるで枷がついたような?痛みがでました。湿布はって、今日になればひいていましたが。 体の不調ですよね? 不思議ではあるけれど、何だか心細くなって祖母からもらった水晶の手に付けるようなタイプ(ブレスレットかな)を付けたんですが、少しひりひりしました。 体の不調…ですよね?ね?…( ;∀;) 自分には害があっても構わないけれど、家族に何かあったらと思うとすごく不安です。 お祓いしようにも、っていう環境なので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

映像の霊がというより、近くに居る霊がちょっと悪戯したかもしれません。  ほらね、霊って居るんだよって。  気にする必要は無いと思いますよ。それと、助けを求めている霊かもしれないので、私には無理ですから他をあたってくださいと強く念じましょう。  幽霊は全て悪霊でもないからね。

tundere138
質問者

お礼

ですよね、それが納得いきました。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

• mamaees
回答No.4

おそらく気のせいです。きっと感受性が豊かなのでしょうね。

tundere138
質問者

お礼

そうですか…よかったです。ありがとうございます

noname#187562
noname#187562
回答No.3

足が吊ったりする原因は、”脱水”です。 この暑い夏は、体に水分がたくさん必要です。塩分も夏はよけいに必要なようで。。いろいろ脱水対策が必要ですよ。

tundere138
質問者

お礼

脱水ですか…確かに水分とらなきゃですね; ありがとうございます

• ultraCS
回答No.2

昨日のアンビリバボーで放映されたのは、心霊写真と賞する二枚を除けば、過去に何度も放映されたものの焼き直しで新しいものはありません(なのでガッカリ)でした。 と言うことで、今回の放映順かは別として、今まで、特に放映しての怪異というのは聞きません。また、テレビの側でも、そういうことがあったのであれば、トラブルを避けるため、その映像は通常封印されて放映しないはずです(そういう例をいくつか聞いたことはあります)。 ですから、原因は別の所かと

tundere138
質問者

お礼

そうですよね;ありがとうございました