• ベストアンサー

この結婚紹介所を探しています

以前友人から聞いたことがあるのですが、具体的な名前を忘れてしまいました。 大阪で「よしおか」という名前のつく結婚相談所をご存知の方いましたら教えてください。漢字なのかもしれません。名前の下に結婚を意味するカタカナ言葉がついていたように思います。 よろしくお願いいたします。

noname#29611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkyfish
回答No.1

エクセレンス・マリアージュ・ヨシオカ 検索してみたんですけど・・・ここがおっしゃっている名前に近いかなと思いました。 大阪の堂島が所在地となっていますので。 合っていたらいいんですけど。

参考URL:
http://www.emy-1985.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。住所からしてここだと思います。 ご親切に調べていただき、どうもありがとうございました。