• ベストアンサー

何かのテレビ番組で流れていた歌

皆さんお願いします。30年位前かな?「あいつのアタマは あいうえお 肝心要の かきくけこ・・」何かの拍子にふと思い出したのですが、何の番組で何の歌だったのか全く覚えていません。 解る方、何卒教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isizuka
回答No.3

カリキュラマシーンですね

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%AE%E9%A0%AD%E3%81%AF%E3%80%80%E3%81%82%E3%81%84%E
noname#71679
質問者

お礼

さっそく教えていただきありがとうございます。お礼も遅れまして大変申し訳ありません。

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.2
質問者

お礼

さっそく教えていただきありがとうございます。お礼も遅れまして大変申し訳ありません。

• Nigun
回答No.1

カリキュラマシーンだそうです。 私は知らないのですが、面白そうですね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hoso-kawa/video/video1.html
質問者

お礼