isizukaのプロフィール

@isizuka isizuka
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/16
  • ハンゲームのことで・・・

    ハンゲームで遊ぶときいちいちノートンセキュリティを無効にしないとできないんですが、やらなくてもすむ方法はないでしょうか?

  • 何かのテレビ番組で流れていた歌

    皆さんお願いします。30年位前かな?「あいつのアタマは あいうえお 肝心要の かきくけこ・・」何かの拍子にふと思い出したのですが、何の番組で何の歌だったのか全く覚えていません。 解る方、何卒教えてください。お願いします。

  • 木村カエラちゃんの体重

    今ダイエットをしようとしているのですが、目標になる人を決めてその体重に向かってがんばろうと思っています! そこで、私はカエラちゃんが好きなので、カエラちゃんくらいの体重を目指して頑張ろうと思っています(・U・●)♪ 身長も同じくらいなので、頑張ろうと思うのですが、当たり前ですが、身長は記載してあるものの、やはり体重がどこのも見当たりません↓↓ 大体わかる方、もしくは、体重が記載されているホームページを知っている方など、些細なことを何でもいいので、教えてもらえるととてもありがたいです♪♪