• ベストアンサー

忙しい朝、何を食べてますか?

jazzkazzの回答

• jazzkazz
回答No.26

夏は、バナナセーキ!! ミキサーに、 バナナ1本、氷製氷皿の約半分、牛乳をミキサーの半分位になるように入れて、卵1個入れて。 がーーーーっつ、と回す。 氷の粒子がちょこっと残る位が私は好き。 できあがるとミキサーの2/3か3/4位の量になっているかと。。 これで朝の栄養&腹持ちは良かったですよ。 ちなみにこの量、、私の1人前です。

ravijor
質問者

お礼

うわー!! ウマそ☆☆ 私、バナナシェーク大好きなんですよ! タイで毎日飲んでました! うわー、なんかムショーに飲みたくなりましたっ。 ミキサー買おうかなぁ。。。 ありがとうございました☆☆