• ベストアンサー

抱きしめたいのですが・・・

Akasawaneの回答

• Akasawane
回答No.2

私もgunya様と同じ歳の頃に初めて彼氏に抱きしめられました^^ そのときはたしか中学からの帰り道で、 急に立ち止まるので合わせて立ち止まったらギュッと… という感じでした(思い出すと照れます*) なのでタイミングというのはあまり気にしなくて良いのではないでしょうか。 あえて言うなら、あまりにも人がたくさんいるところだと 彼女さんが嫌がる(恥ずかしがる)かもしれませんね。 強さについてですが、下の方も仰っているように 最初はやさしめに抱きしめて、彼女さんが嫌がっていないようでしたら ぎゅっと抱きしめてあげてくださいな♪ 抱きしめる時間は…gunya様の気の済むまで、と言ったら変な感じですが、 それが一番だと思います。 (もちろん常識の範囲内の長さで!) ただ女である私の意見から言えば、 短いよりは長めの方が嬉しいです。 がんばってくださいね^^