• ベストアンサー

抱きしめたいのですが・・・

Akasawaneの回答

  • Akasawane
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

私もgunya様と同じ歳の頃に初めて彼氏に抱きしめられました^^ そのときはたしか中学からの帰り道で、 急に立ち止まるので合わせて立ち止まったらギュッと… という感じでした(思い出すと照れます*) なのでタイミングというのはあまり気にしなくて良いのではないでしょうか。 あえて言うなら、あまりにも人がたくさんいるところだと 彼女さんが嫌がる(恥ずかしがる)かもしれませんね。 強さについてですが、下の方も仰っているように 最初はやさしめに抱きしめて、彼女さんが嫌がっていないようでしたら ぎゅっと抱きしめてあげてくださいな♪ 抱きしめる時間は…gunya様の気の済むまで、と言ったら変な感じですが、 それが一番だと思います。 (もちろん常識の範囲内の長さで!) ただ女である私の意見から言えば、 短いよりは長めの方が嬉しいです。 がんばってくださいね^^

関連するQ&A

  • 告白のタイミング

    私は高校三年の男子です 私が告白しようと思っている女性は同い年で学校は違います 中学は同じでメールは卒業少し前から始め、今まで本当に少しずつですがメールのやり取りが続いていました 一ヶ月くらい前に私の就職が決まった頃からメールのやり取りが増え、いろいろな彼女を知ることがやっとできました そこで彼女の受験が無事終わったら2人で舞台を見に行く約束をしました 日にちは具体的に決まってませんが冬休み中に行くことになりそうです その約束が決まってから私は舞台を見終わってから彼女に告白しようと考えていたのですがこの頃今すぐにでも告白したくなってきてしまいました でも彼女は受験間近でしかも少し特殊な受験なのでかなり緊張しています なので少なくとも受験が終わるまで我慢と考えています そこで皆さんに質問なのですが私はどのタイミングで告白すべきなのでしょうか? 舞台を見に行く前に告白して断られたら舞台に行く約束が流れてしまう不安もあります 少し待つべきとお考えの方はできたら今から舞台を見に行くまでどのような付き合いをしていけばよいかも教えてください (勉強の邪魔だろうとここ数日メールを送ってませんこれは正解?) わかりにくい文章になってしまいましたができる限り補足はしていくつもりですよろしくお願いします

  • 《中学生》夏祭り、彼女に浴衣着てほしいですか?

    こんばんは。 中学二年生の女子です。 私には同級生の付き合って1ヶ月半程の彼氏がいます。 今度一緒に夏祭りに行くことになりました。 そこで質問なのですが、(できれば中学生男子の方お願いします!)夏祭り、彼女に浴衣着てほしいですか? 彼は私服です。 着てほしい、という意見を多く耳にするので、着ようと思います。 ですが、この前男子の友達に 「彼女に浴衣着てほしい?私服のほうがいいのかな?」 と、きくと 「どっちでもいいけど、俺は私服なのに相手だけ浴衣だとちょっと…」 とのことです…(;-;) 私服の方が、 いつもどうりで自然に喋れるかんじはします。 (まだ二人だと緊張して話すときぎこちないので…) 彼は浴衣着てほしいでしょうか? みなさまの意見きかせてください! 文章おかしくってすいません…。

  • 今、彼女との関係が心配です…(;>_<;)

    中学生の男です。 僕には付き合って7ヶ月程の彼女がいます。 彼女とは、知り合ってから毎日メールしてますし、デートも数回しました。 しかし、同じクラスにはなったことがなく、最近はメールがこない日が2週間ほど続いたりして、そのクラスの男子とも結構仲良くやっているそうです… ここ4ヶ月程デートもしてないし、とても心配というか…気がかりというか… やっぱ心配しすぎですよね? できれば女の子に意見を頂き得たいです!!! 全然男子でもおkです! お願いします(*^ー^)

  • どうすれば治りますか?

    中学一年の男子です。 この頃よく汗臭いと言われます。 毎日お風呂に入っているのに・・・・。 どうしてでしょうか? 改善方法教えてください。

  • 好きな人が・・・

    僕は、中学一年の男子です。 僕には、好きな人が居ます。 それで、告白しました。しかし、好きな人の部活が恋愛禁止なので、付き合えませんでした しかし、この頃両思いになってきまして、デート?の約束をしました。 でも、この頃急に僕が好きな人を信じきれないのか、なぜか好きな人には、何か好きな人が居るのかなー。なんて思ってしまいまして、この頃困ってます。どうすれば、信じる事が出来ますか?

  • 不安なまま付き合っていて良い‥?(長文です)

    いつもお世話になっています。 今回もよろしくお願いします! 付き合って3ヵ月、大学3回生同士のカップルです。 先日彼に『(私のことを)好きかどうか、自分の気持ちがちょっと分からへんよ。』と言われてしまいました(;_;) 前にも一度そう言われたことがあったのですが、私が自分自身の良くない部分を直すということを伝えて努力をし、彼もまた少しずつ私のことを好きになってきてくれていたようでした。 ですが、また好きかどうか分からなくなったと言われ、今度こそ別れを告げられるんじゃないかと毎日不安な気持ちを抱えながら付き合っています(/_;) 私は至らないところが多いし、性格も決していいとは言えないと思っています。 でも彼のことは大好きです。 性格を直すのは簡単なことではないけれど、彼のためなら頑張って直せます。 そして彼もまた、好きかどうか分からないと言っていたのに、毎日のメールも電話もしてくれるし、遊びに行く約束やご飯や映画の約束もしようとします。 『今度は~行こうな』『次は~しような』という具合にです。 私も自分で悲しくなるのが怖くて、彼の本当の気持ちを確かめられずにいます。 聞いたら別れが来てしまいそうで怖いです。 彼とは別れたくありません(;_;) でも不安です。 また、彼は『好きかどうか分からない』と言ったのに、これからも付き合っていくつもりでいるのでしょうか? 皆様のご意見を聞かせてださい(;_;)

  • 告白のタイミング

    告白のタイミング 好きな人と1度飲みに行っただけで告白するのはありでしょうか。 今度2度目の飲みの約束をしていて、そこで告白すべきか迷っています。昔、3回デートした相手から振られたこともあり、数じゃないのかなと思ってます。 さすがに2人で1回会ったくらいでは厳しいですが、2回目なら相手にも好意があればいけるような気もしてます。それとも時期尚早でしょうか。 皆さんご意見お願いします。25男子

  • 教えてgooで質問した場合どのタイミングで回答を締め切りますか?

    >教えてgooで質問した場合 どのタイミングで回答を締め切りますか? 私は1日から2日で締め切ってしまいます。 早すぎますかね? みなさんは一週間とか期間を決めて締め切っているのですか? それとも納得できる回答がでるまで何ヶ月も待ちますか? もしよろしければおすすめのタイミングを教えてください。

  • 彼女がソープ嬢でした…

    本気でどうしたらいいかわかりません。 四ヶ月付き合った彼女がソープ嬢だという事が分かりました。既に向こうの両親には挨拶も済ませとても良くしてくれてるだけにショックも大きいです。来年には籍を入れる約束もしたのに…はぁ、、 どのタイミングで彼女に問い詰めたらいいでしょうか?僕自身はやはりまだ彼女の事が好きなのですが、このまま交際を続けるべきでしょうか?? 読みづらい文章で申し訳ありませんが皆様のご意見をお聞かせ下さい…

  • 彼女の気を軽くする方法。

    二週間前に告白され、 今付き合っている中三の男子です。 自分は相手のことを普通の女子としか見てなかったので 今でも会ったとき緊張しないんですが、 だいぶ前から自分のことを意識して思い切って告白したようなので、 相手としてはかなりの緊張のようでです。 メールでの会話ははずむものの、 その緊張からか会ってみると会話が弾まないように思います。 自分としては友達感覚で付き合ってくれれば 軽い気持ちでもう少し近づけるんではないかと思います。 (もちろん、本気で思ってくれることはうれしいですが・・・!) 自分の友達に話しかけるような感覚でしゃべったんですが 緊張が解けずにギクシャクした空気になってしまった気がします。 付き合っていくうちに相手のことも凄く好きになったし、 今度遊ぶ約束があるんですが、そのときにもう少し相手の気持ちを 軽くできたらなぁと思っています。 なにか、気を軽くするような話題があれば ご回答願います。