• 締切済み

過去にかかった病院

26歳女です、統合失調症です。それで最近になってやっと障害年金の事を知って役所へいったのですが、今一年半かかってる精神科の前に5年程前に一度だけ違う精神科に行きました。その病院さえわかれば障害年金受けられるといわれましたが、はっきり言ってどこら辺の病院だったか、病院の名前すら覚えてない状況です。実家の親も、友人などにも内緒で行ったので手がかりが病院の内装を覚えてるという事しかないです。どうにか調べる方法は無いのでしょうか?

• 医療

みんなの回答

• garouz
回答No.2

過去の保険証に記載されていませんか?

• adobe_san
回答No.1

手当たり次第病院へ行って内装を確認しましょう! そうすれば見つかりますよ!