• 締切済み

PSPのWi-Fi

PSPをインターネットにつなげるには次の様な方法で大丈夫でしょうか? インターネット→モデム―――→PC―――→PSP               有線LAN ワイヤレス 大丈夫でしたら具体的な方法を教えてください。 パソコンのインターネット接続は、無線LANは使っていません。

みんなの回答

回答No.2

バッファローのAirStation(アクセスポイント)を使用すれば簡単です。 (一例ですが) LANにつないでPSP側を操作しアクセスポイントのボタンを押すだけで繋がります。 ちなみにこれが有れば任天堂DSでも使用可能です。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/psp/index.html
  • x1va
回答No.1

違います。 インターネット - モデム - 無線ブロードバンドルータ として、PCとルータを有線LANで接続、PSPは内蔵機能を使って無線接続します。 無線ブロードバンドルータは「AOSS」機能を持つバッファロー製品か、「らくらく無線スタート」機能を持つNEC製品を選ぶと設定が楽です。