• 締切済み

SONY スゴ録でDVDからHDDへのダビング

友人から借りたDVDをHDDに落としたくて、ダビング操作を行うのですが「このディスクでは操作できません」と表示されます。 他にも借りたDVDは大丈夫でした。コピープロテクトがかかっているわけでもないようなのですが・・・ DVDレコーダーはSONY スゴ録の200Gを使用しています。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.2

>コピープロテクトはかかっていないはずです 友人様 そのDVDだけファイナライズ忘れたのでは?。

参考URL:
http://lifestyle-net.com/myroom/menu/tokusuru/03/111/index.html
  • rav4_hiro
回答No.1

>友人から借りたDVDをHDDに落としたくて 借りたDVDって何でしょう?。著作権フリーのコピープロテクト無しなんですか?。

yasu_8
質問者

補足

TV放送のバラエティ番組モノなのでコピープロテクトはかかっていないはずです。アナログ放送ですし・・・