• ベストアンサー

彼氏の風俗通い

【友達】が風俗に行く 【彼氏】が風俗に行く 受け方が全然違いますよね。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 私事ではないのです恐縮ですが… 先日、友人Aクンが彼女と別れました。 しかし、復縁しようと頑張ってメールのやり取り。 「もとのサヤに戻りそう!!」 そう思った彼は、 彼女に隠し事をしない=誠意のつもりで、 『交際中に風俗に通っていた事』を話しました。 <結果>惨敗。最低と言われたそうです… 勿論、もとのサヤに収まるはずもなく… しかし、彼は『言うのが正しかった』と言っています。 『0からというよりマイナスからのスタートになっただけ』 …と微妙に前向きです。 あとからバレるよりも今知った方がいい、と。 まだ見ぬ子供の為にも、と(彼女は妊娠すらしてませんが) でも、知らない方が良かった事ってありませんか? 後ろめたさだの耐えられないだの、 自分が招いた事の結果は自分で引き受けるべきだと思うのです。 風俗に通っていたと聞いて嬉しい女はいないと思います。 この選択(彼女に風俗を告白)は正しい選択だったのでしょうか… これから彼と話すのですが、 (言わない方が良かったとは言ってあるのですが、 それだけでは先に進めないので) 今後の身のフリをどう相談に乗っていいのか… 皆様の御意見をお聞かせ下さい。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana81
  • ベストアンサー率28% (75/262)
回答No.7

たびたび失礼します。#5です… 私は男性が風俗に行くのは普通、仕方ないとは思いません。 (男性がそう言えばただの言い訳、女性が言えば『男はそういうもんだ』って思ってた方がされた時に楽だから、と思ってます。浮気と同様ですね) 普通のことだとしても、普通のことだから、大事な彼女が傷ついても行って良い、とはならないですよね。 私は旦那に「風俗は嫌」と言ってあるので、もし行ったらその時点で裏切りですが、それを本人の口から『正直に』聞いたら、この人はこの先私と一緒にいる気はないものと解釈します。 罪悪感があるならそれごと墓まで持っていけ。 それすら出来ないならはじめからするな。と思ってます。 >今のうちから長い眼で見て許してもらう 何で許してもらうことが前提なんですかね。 それで、許してもらえなかったら >彼女に「人格を否定された」と言っていましたが そういう俺も全部俺なんだ。俺を好きならば全部を受け入れてくれるのが当然だ。受け入れてくれない彼女が悪い ってことですよね。 傲慢にも程がありますね。 信じてた彼に浮気されて別れて、もう一度信じてみようと思ってヨリを戻しかけたら今度は風俗通いが彼の口から発覚し… 正直に話すのが誠意。正直に話したんだから許してと言われ… それを拒否すれば、俺の人格を否定するのかと言われ… そんな彼女の気持ちを受け入れてくれる人はどこにいるのでしょうか。 >出産した私から見れば、反吐が出そうなんです。 同感ですね。 >(もし結婚したら)まだ見ぬ子供の為に、 自分のお尻も自分で拭けないような人(しかもその自覚すらない)に、子供がどうのとか簡単に言って欲しくありません。 >やっぱり、私は彼女派でいたいと思います。 彼女の方ともお友達なんでしょうか? 是非そうして頂きたいです。 ああ、もし身近な友人だったら、直接彼に怒鳴りに行きたい気分です…笑

mamalovesyou
質問者

お礼

hana81様☆度々有難うございます。 >罪悪感があるならそれごと墓まで持っていけ。 その通り!! 自分の罪悪感など、自分が引き受けるべきですよね。 懺悔した所でそれは『自分の為』だと私は思います。 言った事によって楽になるのは自分。 相手は傷つくだけなのです。 >何で許してもらうことが前提なんですかね。 つい噴出してしまいました。 これがきっと彼の甘さなんでしょう。 「全てを教える事=良い事=許してもらえる」 馬鹿言ってんじゃないよ、と。 なめんなよ、と。 私は彼女さんとは面識がないのですが、 他の友人が会った事があり、純粋そうな子だと言っていました。 高校の時の彼の好みを考えると、 例に漏れずそういう感じの子を好きになっていましたし、 初めての彼氏、という点からも納得できます。 それなのに… 同じ女性として、悲しいです。 女性からの視点なので、男性側にも色々と言い分はあるでしょうが、 基本は『相手の嫌がることをしない』だと思います。 偉そうな事を言ってしまいますが、 人の心を想えれば、傷付ける様な事はしないと思うのです。 言葉を選び、行動を選び。 人の喜びを自分の喜びと思える位の人間になりたいものです。 度々ありがとう御座いました!

その他の回答 (7)

  • yp-mittu
  • ベストアンサー率35% (133/377)
回答No.8

あくまで男の立場から。彼の心境を推察。 バレる訳でも無いのに言うってのは、自己満足ですね。 誠実たれ!って表現を自分の後ろめたさを告白する事で 自分も開放でき、彼女に対してもここまで言ったんだぞ!って言う自己満足。 風俗の場合は、良いか悪いかは別として、 (これは人それぞれの価値観が入るので、その論議は無しで。) 彼女・妻が入る男の場合は愛無き合法的な浮気です。 ※風俗に行ったから、と言って相手の風俗嬢を訴えられませんから。 だからこそ、言うのは反則です。 もしも名刺や現場を押さえられても認めてはいけません。それがマナーです。 行く事がマナーで無いってのもありますが、議題が行く人の話のため。 彼女に言ったのは間違いです。 それを教えてやるべきでしょう。 心が離れた時に、そんな話をしても更に遠くに行くだけです。 あえて自分から火に薪をくべることもありません。 まだ彼女が会ってくれるなら、チャンスはあると思いますが、 あまりメールとかに頼らず、誠意を見せるなら会って話す事を勧めるべきと思いますがね。 関係無いですが、映画海猿のエンディングで伊藤君が携帯でプロポーズした場面で アメリカの会場では爆笑だったらしいです。 やっぱり、人は重要な話は会ってすべきとボクは思いますけどね。

mamalovesyou
質問者

お礼

yp-mittu様☆有難う御座います。 >自己満足 その通りだと思います。 単に彼自身への懺悔。 それが第三者の神父ではなく、一番言ってはならない本人。 年を取ると、相手に本気で物を言う事を控えるようになりませんか? 日本国民ならではというか、相手に合わせる。 外人の様な名付けが増えていますが、 それも『諸外国に合わせている国民性』という説を聞いたことがあります。 (あ、脱線しました) でも今回はさすがに苦言を呈しました。 言うのもきつかったです。 でも、言わなければならない事もありますよね。 それが彼の為、今後彼と接する人達の為。 これも自己満足なのかな、と思いつつ… ジャパニーズ『DOGEZA』でもして謝れ!! (アメリカの話が出たのでそれっぽくw) プロポーズが携帯で可笑しい様に、 謝罪も携帯を通して、っていうのも可笑しいですよね。 直接会う事の意味。 凄く大事だと思います。 そうしたらきっともっと彼女の悲しみが理解出来たと思います。 御意見有難う御座いました!

  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.6

女性です。彼氏が風俗に行っても仕方ないと思ってます。素人に手を出すくらいなら。 風俗の広告とかマッチとか見つけても、見なかったふりくらいはします。でも、それを彼の口からは聞きたくないです。できれば、隠し通してほしいと思います。 誠意と馬鹿正直に何でも話すのは違います。 正直に話したとしても、それに後ろめたさや反省がなければ、タダの開き直りと感じます。「俺は過去浮気したぞ、それがどうした」みたいな。 そういった男には生理的な嫌悪感を感じます。根はいい奴とありますが、独善的な男としか感じません。 しかも別れたきっかけも浮気ねえ・・・おそらく、彼女のほうはよりを戻すつもりが今回の件できれいさっぱりなくなったと思いますよ。

mamalovesyou
質問者

お礼

kn6660様☆有難う御座います。 しばらPCをしていなかったので御礼が遅くなり、 申し訳御座いませんでした。 森三中大島の御主人、鈴木おさむさんの著書に面白い事が書いてありました。 著者の知人女性(既婚)の持論なのですが、 『風俗はいいけど、キャバクラはダメ!!』 風俗は体。 しかし、キャバクラは女性を口説きに行く所であり、浮気に発展する可能性が高いからだそうです。 なるほど、と思いました。 「風俗はいいけど」とは私自身は言えませんが、 キャバクラはある意味、心ですからね。 バレてやましい事など、始めからしなければ良いんですよね。 でも、そいうものの方が楽しかったりします。 彼は軽い気持ちでも、彼女にとっては辛いこと。 あれ以来、私自身が彼の天真爛漫さに(笑)呆れてしまい、 これ以上何を言っても彼の持論(「俺は正しい!」)は変わらない様なので、 しばらく傍観する事にしました。 ああいえばこういう、そんな状態でしたので… 御意見、有難う御座いました。

  • hana81
  • ベストアンサー率28% (75/262)
回答No.5

#4です。 お礼のご記入ありがとうございました。 26歳ですか… 私の旦那と同い年だ(^^;) 『悪気はない』では通らない年齢ですね。 大人になると、鈍感なこと自体が罪ですよね。 彼は、浮気や風俗通いに対してはどういう意識なんでしょうか? 「悪いことをした」って思ってるんでしょうか。 まさか「正直に話したんだからチャラ」なんて思ってませんよね(^^;) そんなに正直=誠意 って思うんだったら、 浮気するのも風俗行くのも、「行って来ます!」って宣言してから行けばどうですか? 行く時は少なからず彼女に嘘をつくわけですよね。 矛盾してますよね。 そこまでやればもう言うことは何もありませんが、 それも出来ないで、 >『言うのが正しかった』 なんて。 自分に正直であることが、彼女が傷ついてしまうことよりも大事なんですね。 質問者様は、心が広いですね。 私だったらこんな友達がいたら、怒鳴ってしまいそうです笑 解るまで帰しません笑 >今俺は幸せだと どういう意味でしょう?? 我を通し切ったことの達成感?? 彼には悪いけれど、元サヤに戻って欲しくないなぁ… 今後のためにも『ほら見ろ俺が正しかった』 って勘違いして欲しくないですよね。 彼は、彼女のどんな過去を聞かされても『何でそんなこと話すんだよ』って思わないんでしょうか。 例えば、浮気してたとか。中絶の経験があるとか。AVに出たことがあるとか。昔援交してたとか。 『正直に言うことが誠意だ!』っていうのは 開き直りとしか思えません。

mamalovesyou
質問者

お礼

hana81様☆何度も有難うございます。 怒りを通り越して、呆れたのが正直なところです。 彼の性格なのか、想像力の欠如、なんか。 「自分がされたら嫌なことはしない」 基本ですよね。 これさえ判っていたら、たくさん言葉を選び、行動も伴ってくると思います。 男性の目から見れば<風俗自体>は普通の事だとは思うのですが、 それを全て『潔く』『まっすぐに』『正直に』『懺悔』する。 これって、自分の為ですよね。 (もし結婚したら)まだ見ぬ子供の為に、 今のうちから長い眼で見て許してもらう、そう言ってました。 出産した私から見れば、反吐が出そうなんです。 (彼には言いませんでしたが) 子供を生む恐怖ってあると思うんですよ。 まず『痛み』。 鼻からすいか、ですよ。 それをヘラヘラ浮気して更に風俗に行った男の子供であれば、 どうして十月十日平穏に子供を待てるでしょうか。 そして、長い長い終わりのない育児。 夫婦が信頼しあえないと、負荷は全部母親に来ます。 (実証済みです) 彼女に「人格を否定された」と言っていましたが、 その第一印象=生理的嫌悪は残ると思うのです。 長くなってしまって申し訳ありません。 やっぱり、私は彼女派でいたいと思います。 同じ女として、彼に「大丈夫だよ」とは言えない事が、 今回皆様から御意見を頂き、達した結論です。 ありがとうございました。

  • hana81
  • ベストアンサー率28% (75/262)
回答No.4

こんばんは。 何と言うか… 彼は、相当お若いのでしょうか? 彼女よりも、自分のことが好きなんだろうなぁ って印象を受けました。 自己満足ですよね。 知ってしまったことで彼女は余計に傷ついてる。 自分の荷を下ろして、彼女に余計な重荷を背負わせてしまったことに気付いてないのですね。 >彼女、初めての彼氏で、結婚も視野に入れていた分、可哀相で… 彼女は、こんな彼氏と別れられて良かったと思います笑(質問者様のお友達に対して失礼ですが) >…元々別れた理由も、浮気でした。 浮気のことも、バカ正直に話してしまったんでしょうか。 性欲も誠意もタレ流しですね。困ったもんだ。 >今後の身のフリをどう相談に乗っていいのか… 彼は『相談に乗ってくれる人』は求めていないのではないか?と思いました。 求めているのは『自分の(立派な)意見・武勇伝を聞いてくれる人』 もっと言えば『それを賞賛してくれる人』 なんじゃないでしょうか。 質問者様が親身になって「それは違うよ」「こうしたら彼女は傷つかないで済んだんじゃない?」とアドバイスしたところで、彼が素直に聞き入れるとは、あんまり思えません。 恋愛は、相手あってこそ、なんですけどね。 彼のしていることは、自己満足の一人芝居な気がします。 被害者がいるのがタチが悪いですね… 出来ることなら、彼よりも彼女の方の相談に乗ってあげて欲しいです…笑

mamalovesyou
質問者

お礼

hana81様☆ありがとうございます。 彼とは同じ年の、26です。 落ち着いてもいい年なんですよね… >自分の荷を下ろして、彼女に余計な重荷を背負わせてしまったことに気付いてないのですね。 的確なお言葉、その通りだと思います。 浮気も風俗も全て自白したようです。 包み隠さず… 別れて正解だと私も思います。 根はいいヤツなんですが…いかんせん我を通すところがあり、 今回そこが仇になったのだと思います。 話している内に、 余りにも自分の行動を都合のいいように解釈しているので、 段々何もいえなくなってきました。 そして、今俺は幸せだと言っています。 「!!?」 今、彼女がどれだけ傷ついているかと思うと、開いた口が… 今回は彼女の出方を待って、慰め会をするのが精一杯でしょうかね。 むしろ彼女こそ慰め会が必要ですね…。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

よくいわれる男と女の価値観の違いですが、その男の子は典型的な男の考える「誠実な男」を実践したんですね。 男の考える「誠実」のひとつに「隠し事をしない」というのがあります。オリエンタルラジオのネタでATMでいきなり大声であっちゃんが暗証番号を言おうとするので慌てて止めると「しゃらくせ~!」理由を聞くと「隠し事をする男は大きなことは出来ねえんだよォ!」というのがあります。つまるところ、これと同じなんですね。 彼が妙に前向きなのは「彼女に振られたが自分の気持ちに正直であった」という理由であったからだと思います。ま、もちょっと彼が大人になってくるとわかってくるんですけどね。 でもそういうことがわかる大人の男になるとそういうまっすぐさは失われてしまうのです。

mamalovesyou
質問者

お礼

eroero1919様☆ありがとうございました。 (すみません、名前で笑ってしまいました…) 彼は「誠実な男」を目標にして、 その優しさを取り違えてしまった感じ、でしょうかね… オリラジの男の大きさを取り違えているかの様に(笑) 彼女、初めての彼氏で、結婚も視野に入れていた分、可哀相で… 大人未満も困りますが、 立ち回りすぎる大人も困りますね。 うーん…少し彼と話したのですが、 俺は今幸せだ!!と言って、多少イってる感じがします。 あなたがそう言っている間に彼女がどれだけ傷付いているか。 考えてしまいます…

noname#18828
noname#18828
回答No.2

私にばれなきゃ行っても構わないよ、という人と、「行った」という事実そのものからして受け入れられない人と分かれるでしょうね。ご友人の元彼女がどちらなのかにもよるのですが。 ちなみに私は後者です。風俗に行くような人間もそうですし、行ったという事実を隠している人間はもっとタチが悪いと感じています。かといって、正直に話せばいいかというとそうではなく、それはあくまでも部分評価であって、全肯定にはなりえません。これは個人的意見です。 風俗は仕方ない、性犯罪が増えるよりマシ、と安易に考えてしまう女性にも責任の一端はあります。女を性の道具にせず、且つ性犯罪をなくしていくには、という観点から物事を考えていくべきですし、では風俗業界で働いている女性の生活保障はどうするのか、といった問題も出てくるのですが、ここはそのような場ではないので割愛します。 いずれにせよ、その元彼女さんは天晴れですね。風俗は嫌だけど男はこうだから…と逃げている女性よりはよほど強い人だと感じます。たとえ復縁したとしても、喧嘩になったらまた風俗へ……ではシャレにならないですから。 まあ、ご友人が微妙に(!)前向きなのであれば、あとは彼女の今後の出方次第でしょうね。

mamalovesyou
質問者

お礼

pigeon55様☆ありがとうございます。 私も後者ですね。 キャバクラまでは許せます。 アフターや食事となるとまた別問題ですが。 (これは私に子供がいるので、そんな暇と金があるなら子供と遊べ!!という考え方からですが…) 一時は「結婚する」という話まで出ていたみたいですが、浮気でパァ。 しかし、それが彼女にとっていいポイントになったのかもしれません。 人は痛い目みないと悔い改めませんからね。 言葉での謝罪はうわべだけの可能性もありますから。 浮気とDVは病気です。 彼女自体は、多分今、生理的嫌悪している最中かと思います。 失った信用・信頼は取り戻すのは大変ですよね。 >風俗は嫌だけど男はこうだから… >と逃げている女性よりはよほど強い人だと感じます。 そうですね!! 今後の彼女の出方次第で展開は変わる、かもしれないので、 話を聞き続けようと思います。 有難う御座いました。

noname#20412
noname#20412
回答No.1

 普通、風俗に行ったことは彼女に言ってはダメ!  キャバクラでさえも敬遠するのですから・・・。

mamalovesyou
質問者

お礼

tsucyan様☆ありがとうございます。 ですよね… 「女は自分が傷つけられた事を一生忘れないよ」 と言ったのですが、 「忘れられたら困る。また同じような男に捕まって同じ思いをするなら。俺は俺のやり方で責任を取った」 と、わけのわかんことを言い始めたので、 アチャー…という感じです。 あまりにも自分本位で考えているので、どう言ってもダメなんです。 もう既に後の祭りなんですけどね… …元々別れた理由も、浮気でした。

関連するQ&A

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 風俗通いはやめられますか?

    旦那に風俗にいかれました。 散々怒って夫婦仲が普通に戻ったりまた悪くなったり。私が不安定な感じです。 もう2度と行かない。誓約書も書く。 行かないに1千万かけてもいい!誓約書にもそうに書く!だから信じてほしいと言っています。 本当にやめられるものですか? これからまだまだ長い人生。 そんなすっぱりやめられるものでしょうか? そして本番までしてきているので保健所でエイズと性病検査をさせたいのですが、この事は男の人には結構堪えることでしょうか? 私が今妊娠中でHIVやクラミジア、肝炎は陰性と分かっていますが(旦那の風俗から1年ほどたっていますがHIVなどは移りづらいので私にまだ感染していないだけの場合もあると先生から言われました。) どれだけ風俗にはリスクがあるのか感じてほしいのです。 結果が出るまでドキドキして重みを感じてほしいのです。 無意味でしょうか? 風俗へ行った原因は私が第一子妊娠中でかなりのレスになってしまった事です。。。 男性の方、 または旦那様がやめられた、やめてないよ!と言う方 どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。 やめられなければ離婚も考えています。

  • 風俗通い

    風俗通いってやめれますか? 今付き合って一年の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。 最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。 中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで.. 彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。 その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。 私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。 ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。 嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。 そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか? また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

  • 風俗通いを許せますか?

    会社の経営者Aさんのことです。 毎日社内にて、パソコンでゲームやエロサイト・風俗店の閲覧ばかりです。 数年前のことですが、社用車のナビの履歴に聞きなれない屋号が入っていたので、何気なく調べたらそこはなんと風俗店でした…。この社用車には社員数人が乗るので運転日誌から調査するとAさんと発覚したのです。でもこの時は別に気に止めませんでした。 それから、Aさんはたまに社用車で帰るようになったので、まさかと思いETCの走行履歴を調べたら、やはり風俗店街の近辺のICで降りて、その数時間後に近辺のICから自宅へ帰っていたのです。 ここ1年ぐらい前からは特にひどい状態で、会社を早退するようになり、最近は月に5~6回です。 本人は隠し口座を持っているようでお金には苦労していないようです。 このAさんには妻も子供もいます。 全くの他人なら見て見ぬふりをすれば問題ないのですが、実は義理の兄弟なので困っているのです!!! 最近の頻度は遊びを超えており、妻への裏切りとしか言えません! この妻には、何気なく雰囲気を伝えているのですが、全く気づいてくれません。 もちろん黙っておけば、すべて丸く収まるのでしょうが、このまま放っておくのが本当に最良策なのでしょうか?。 何も知らない方が幸せなことってたくさんあるのも理解しています。 この真実を妻に伝えることで、当然ながら離婚騒動になる可能性が大であり、本人は(苦しむべき)ともかく、この家族が苦しむことになり、逆に私が恨まれる結果になるかも知れません。 しかし、私はこのAさんの行動が絶対に許せないのです。 また、直接注意しても断固たる証拠もなく、認めるはずがありません。 このまま、見ぬふりをして一生黙ってこの夫婦を冷ややかに見るべきなのか、妻に真実を伝えるべきなのか、それとも何か別に良い方法があるのか悩んでいます?

  • 主人の風俗通い どうしたらいいですか?

    私一人だったら離婚してるかもしれません。 私一人くらいだったらなんとかなる。という内容ですが、、、 35歳の2歳の男児をもつ主婦です。主人の風俗通いに悩んでます。 こんにちは。今とても悩んでます。 主人の風俗を知ったのは子供が生まれてから数か月経ったある出張の時です。 その時は子供がいるし、家でそーいう事が出来ないし初めてだし、出張だから多めに見るかと思い目をつぶってました。内心とても、辛かったです。毎晩毎晩考えました。 その後出張の時も行ってたような言って無かったような。それが、二年くらい前だったと思います。 しかし、最近電車通勤になり少しあるけば風俗のお店がいっぱいある所に会社が変わりました。 どうやら、風俗に通ってる様子です。私が知ってるだけで(出張時を除く)、A店1回 B店2回 C店1回もしくは2回。。。 名刺を数枚発見 サービス券(サービス券は後日なくなってたので使った可能性あり) こーいう状況です。風俗の事を知ってからは毎日すごく苦痛で一緒にいても、すごく寂しい。。。他の女の人としてるんだ。。。こんな気持ちでこの先ずっといるのかな? 主人に一言止めてほしい。と言いたい。でも、言ったところで隠れて行かれたらもっと寂しい。。。毎日毎日この事ばかり考えとても、苦痛です。 いろいろ考えました。子供の将来の事 こんなこと(外に女作ってるんじゃないからいいじゃないのとか周りは言うけれど)で、子供から父親を奪うのにするのは子供が可愛そう。 はい、ごもっともです。 私が友達に相談されたら、きっと風俗で離婚!?って思うでしょうね。実際相談したら、子供が可愛そうだよとも言われました。 子供の将来、経済力(現在は働いてませんし、働いたところでいっぱいいっぱいになるでしょう)。それを思えばこのまま目をつぶって何事もなかったように過ごせばいいのかとも思います。 でも、過去より未来の方が長い。主人とは付き合って2年結婚して8年半です。 未来はあと確実にこの期間より長い。。短くても40年くらい?その間主人は私が何も言わなければ、風俗へ通い続けるのだろうか(風俗は病気だから治らないとも聞いたことあるし、病気をうつされないとも限らない。)そんなの耐えられない。かと言って 離婚したら子供が可愛そう。 どうすればいいのだろう。少し距離を置いて考えるべきかとも悩みました。 家を出る事も考えましたが、子供の事、周りに心配をかけたくない(母親は他界してます)のでできませんでしが、もう我慢の限界です。 既婚の方で風俗へ行かれた方教えてください。 風俗で離婚なんて大袈裟なのでしょうか。 風俗行く男性はどんな感覚で行くのでしょうか? 飲みに行ったりパチンコへ行くのと同じくらいの感覚ですか? 奥様にばれた時はなんて言いわけするのですか?離婚も覚悟の上ですか? 奥様の気持ち考えたことありますか? それでも、選択は一つしかないのです。 (1)このまま知らないふりをして、円満?に過ごす (2)ちゃんと相談して行かないようにしてもらい今まで通り円満?に過ごす (3)別々の道を歩む しか、無いのですよね。どうしたらいいでしょうか。知恵をお貸しください。

  • 彼女に風俗通いがバレてしまいました

    彼女25歳 自分28歳 彼女とは10年付き合って、いずれ結婚するつもりでした。 彼女と付き合い始めた数ヶ月後から通い始め、おっぱぶ、ヘルス、デリヘル(本番有り))に通い続けていました。 彼女に内緒で遊んできたつもりが、先日バレ泣かれて振られました。 別れたくなかった為なんとかごまかし、それもバレて本番行為を何度もした事も話しました。 興味本位から行きはじめ、次第にクセになり気付いたら10年習慣になっていました。多い時は月1ペースで通っていたので相当な数になります。 彼女の事は一番に考え、外出時遅くなる時は迎えに行くし、欲しい物は買い与え、旅行に行きたいと言われれば金を貯めて100万かけヨーロッパにも何度もつれていきました。暴言、暴力を振るわれても別れたくないから我慢しました。(僕が悪いから)今まで尽くてきたのに復縁は無理でしょうか? 風俗は金で解決できる性行為、罪悪感はあった気はしますが、浮気だとは思っていなかったし結婚したらやめるつもりで遊びました。バレても別れるまでにはならないと思ってました。

  • 風俗通い

    何度約束しても半年に一度程主人が風俗へいきます。 自分からGPS付けると言い出し GPSついてるのでバレるのに。 最近は私が出かけたりすると位置情報オフにして行きます。 それで私が帰ってきたら「勝手に位置情報が切れたんだ!」とシラを切ります。毎回私がいないタイミングで位置情報がオフになるなんて無理があるのに。 私が「離婚するか、風俗は辞めなくていいから私が割り切りで他の人とするのを許してほしい。もうあなたとはできないけど私にも性欲はあるから。」と言ったら怒り始めました。(実際はするつもりは全くありません) 私が他の男と関係を持つのは嫌な様です。 男性の方これはどう言う心理ですか? 私は結婚して12年間浮気もした事ありません。旦那も浮気とかは一度もありません。 風俗の件がなければ本当に仲良しです。 よく話すし、毎日本当に楽しく笑い合っています。 そんな旦那の風俗に胸を痛め、鬱にもなりました。本当にショックでした。 裏切られるたびにどん底に落ちていたのが段々と麻痺して痛みを感じなくなり、 今は本当に良い人がいたら割り切りで付き合おうかな。と思う程です。(思うだけです) 自分はそこまで人を追い込んでおきながらどんな感情で風俗へいき、どんな感情で逆ギレするのでしょうか。 最初は妊婦の時に風俗に行かれました。原因が「妊娠したら夫婦生活がなくなったから」だったので私は「今日は無理」って思っても2日に一度は旦那に付き合ってきました。 でももう二度と旦那としたくありません。病気を移されるのも怖い。 今は海外からもお客さんが来て梅毒やHIVも流行っているそうですよね。 旦那に伝えていますが行くんだから移るのは覚悟の上なんだと思います。 男性の方、風俗は辞められませんか? それなのに妻が他の男とやるのは嫌なんですか? 私はどうにするのが良いのでしょうか? 旦那の気持ちが分かりません。 何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、この状況、どうにしたらうまく収拾するでしょうか。 誰か助けていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 風俗通いを行動の選択肢からはずせない

    カテゴリで悩みましたが、メンタル系という観点でお願いしたいと思います。 一人で過ごす休みの日の過ごし方で、いろいろと候補はあるのですが、どうも風俗で遊ぼうという選択肢がはずせないのです。それが自分の中で非常に罪悪感嫌悪感となっています。 今日も、最近たまっているなという感覚があったので、もちろん他にする事がいろいろあるわけなのに、もうそろそろ風俗で抜こう(ここ2ヶ月ほど往っていない)という感覚になっていました。つまり、ある程度我慢して、適度な頻度なら言ってもいいだろうという感覚です。 しかし、朝から風邪気味でのどの調子がおかしかったのが幸いして、とどまったのでうす。そして、アダルトビデオを見て抜いてすっきりして、ちょっと公園まで散歩したぐらいで、いい一日を過ごしました。 つまり行かないと満足なのです。行ってはどこか心に影が落ちます。それを補ってあまりある風俗嬢はめったにいません。 総合して行かないほうがいいと理性でわかっているのに、それに納得していない、本能的な自分がある。これがいやで、なんとか根本的に行動の選択肢からはずしたいと思うのですが、なにかいい手はあるでしょうか。

  • 彼の風俗通いが受け入れられません。

    現在付き合って一年半程になる彼氏が、先日風俗に行ったと告白してきました。その件で悩んでいます。 私と彼氏は大学生ですが、お互い一人暮らしな所為もあって、一週間のほとんどを彼氏の家ですごしています。凄く気が合うので二人でずっと居ても疲れる事は余りありません。二人でずっと居ると言っても、だらだらと部屋にいるだけではなく、外にデートに行ったり共通の友達と遊んだりもして、ある意味メリハリのある(?)付き合いが出来ていると思っています。お互いの両親にも既に会っており、大学生ながらも結婚前提の感は否めません。 そんな彼が、先日風俗に行ったといきなり告白してきました。びっくりしましたが、どうやら深い理由があるらしく、聞いてみると「自分の性癖を確かめる為だった」と言うのです。彼が行った所はSMクラブの様な所で、彼は自分にS或いはMの気があるのではと悩み、かと言ってその様な行為を私に強要する事も出来ず、結局それを確かめる為にお店に行ったらしいのです。 彼は私と付き合ってからの一年半の間は、私を本当に大切にしてくれるいい彼でした。ですが、彼曰く、彼が高校生の時から私と付き合う様になる頃までは、随分と女遊びをしていたそうです。彼女がいても他の女の子を口説いて性交渉を持ったり、大学生と若い身分であるにも関わらず本番をやってくれる風俗に通ったり…。それを予め教えてくれたので、「付き合って欲しい」と告白された時は相当悩みました。一回断りもしました。ですが、次第に彼の優しさに惹かれ、結局付き合う事に。最初は「すぐ浮気されるのでは?」と不安でしたが、それを微塵にも感じさせないので最近は安心しきっていました。 ところが、今になってこんな事になってしまいました。ですが、お店に行ったのは一回きりだと言っている点、彼の方から後ろめたくなってお店に行った事を告白してくれた点、性癖を知る為に行っただけであって決して性欲を処理しに行った訳ではない点などは非難すべき所ではないのかなと思っています。その上、その話を告白してくれた時は泣きながら謝ってくれました。この態度は演技だとは思えません。風俗に行ったと言えども、この様な理由があるのなら許してもいいのではと思っています。 ですが、頭ではそう思っていてもなかなか納得が出来ません。私は性に関して、潔癖症とは言わないまでも厳しい質なので、そんな彼に対して不快感さえ覚えます。彼が私と付き合う以前の女関係に関しても当初は不快感を覚えていましたが、長い時間をかけて、ようやく最近平気になってきた所でした。それが振り出しに戻った様な感じです。 その上、私は現在子宮内膜症を患っており、セックスも痛くて中断せざるを得ない事がしばしばあります。それに対し、彼は今までの経歴を考えても性欲が強い方なので、もしかしたらそういう点が今回の事に少しでも影響しているのでは…と思うと非常に不安です。子宮内膜症は生命の危険こそ無けれど治らない病気です。こればかりは私もどうしようもありません。この痛みの所為で最近セックスが少し怖くもあります。こんな体では彼の性欲は発散しきれないと思います。今回は一度きりの、ワケありの風俗通いでしたが、私にもこの様な事情があるので、今後もしかしたらこれが切っ掛けとなって風俗通いが再発してしまうのでは…とも考えてしまいます。 分かりづらい説明でごめんなさい。どんな事でもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 主人は風俗通いを辞められますか?続けますか?

    主人は風俗通いを辞められますか?続けますか? 共に38歳、子供なし、結婚3年の夫婦です。 婚前、主人がソープやデリヘルを利用していた事は結婚してすぐに発覚しました。私は浮気は勿論、風俗も許さないと伝え、主人も結婚前と今では認識が違う、行かない、と約束してくれました。 しかし、半年近く前、どうやら出張先で主人がソープランドに行った事が分かりました。明らかに態度がおかしく、泣き出しそうな表情をしていたのと、、、出張先がソープで有名な場所だったので気付きました。そしてその日の行動パターンやお金の出入りからも、行ったのはほぼ確実です。 無言で「ゴメン!」と言っているような、あの日の主人の表情が忘れられません。 「こんな思いになるなら、もう二度と行かないでおこう」男性はそんな風に思ったりしますか? それとも、もっともらしい事を言い、約束したあげくに行ってしまう人なら、今後も変わりませんか? 条件さえ揃えば、どうしても行きたくなるのが風俗ですか? 主人は真面目で、優しい人だと思います。思いやりも十分ある人だと日々の生活の中で感じています。だからこそ、あの日のあの落ち込みぶりだったとも思います。そして平然を装えなかった主人の、ある意味の生真面目さも感じて、私はその日一度のことを結局問い詰めることはできませんでした。 これだけいい人が、いい旦那さんが、それでも行きたい場所が風俗ならば、、、と、相手の立場になって想像もしてみました。見てみぬふりをすべきなのかと、ずっと考え、迷って来ました。 一方で、嘘をつける人、信じられない人、などという言葉も浮かんでしまいます。 次が怖いのです。そしてもしも性病をもらって来たりしたら、、、そんな事も考えます。 半年近くたった今でも、風俗系について何か目にしたり耳にするたびに、嫌な感情がぶり返します。そして「主人はもう行かないよね?やっぱり行くの?」と憂鬱になります。 過去に風俗に通い、今はもう行っていないよ、という方がいらっしゃれば、そのきっかけは何か教えて下さい。 金銭面の理由以外で、行かないでおこう、と思える抑止力があるなら、教えて下さい。 あるいは、、、  私が諦められる言葉をお持ちの方、憂鬱から救って下さる言葉を持っている方、どうか教えて下さい。