• 締切済み

トヨタ純正ナビ「ND3A-W52A」について

2002年モデル「ND3A-W52A」で「08634-00170」のバックモニターが使用できるか教えていただけますか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• bake9
回答No.1

バックモニターだけであれば使用可能だと思いますよ。 トヨタさんのカメラは基本的にはどの年式にも付くはずですから。 一番確実な回答を得るには、ディーラに行って現行のバックモニターが接続できるか確認することだと思います。

maruwish1954
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ただ、ディーラーで聞いてみたのですが適合するかわからないとの事でした。 また違うディーラーで確認してみます。