• 締切済み

バーバリーのウイスキー

先日、友人より バーバリーのウィスキー 23年物を頂きました。 四角い瓶で、陶器製?です。 正面には、バーバリーの赤いロゴが大きく書かれてます 瓶の角にはタータンチェックの模様が 正面以外の面には、ゴルフをしている紳士の絵柄が あります。 このウイスキーに付いての情報を探してます。 どんな事でもかまいませんので情報お願いします。 その友人も外国人からの貰い物で何も判らない との事でした。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

再回答いたします。手元の資料では18年もので1万円、25年物で2万円。いずれも1996年現在の希望小売価格です。実売価格はもっと安いと思われます。 25年ものは写真を見る限り陶器のように見えますが、六角形のように見えます。

回答No.1

私の手元にある資料では23年物は載ってませんでしたが、Burn Stewart&Co.Ltd.の製品でハイランドモルトを主に使用しているようです。

Kenta98765
質問者

お礼

情報ありがとう御座います。 私もいろいろと調べてはいるのですが、中々商品 そのものの情報が見つからず・・・ 友人へのお礼もあり、価格等の情報を探してます。