• ベストアンサー

乗り物(車・パトカー・消防車)が出てくる英語絵本教えて下さい!

もうすぐ3歳になる息子がいます。 2ヶ月程前から、自宅と教室に通い英語を習い始めました。 働く車(パトカー・救急車・消防車・ショベルカー・ミキサー車など)が大好きですので、英語の絵本でそういった物を探しております。私が発音が出来ませんので、CD付きの物がありがたいです。 英語の絵本を購入するのは今回が初めてですので、教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Richard Scarry の『Cars and Trucks and Things That Go』が一番お薦めですが、残念ながらCD付は出てないと思います。 発音が出来る方に読んでもらってはどうでしょうか? あと、この Richard Scarry シリーズではビデオも出てます。のりもの編はビデオになってませんが、楽しいので親子でご覧になってもいいと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/6302777275/249-8470020-6838748?v=glance&n=561960
yutomusi
質問者

お礼

丁寧なご回答、本当にありがとうございます。 是非、Richard Scarry シリーズを購入したいと思います。とても楽しそうな内容ですので、子供もきっと喜ぶと思います。 ありがとうございました!