• ベストアンサー

これは、下心???

Interistaの回答

• Interista
回答No.5

「泊まるのを断って気まずくなる」のでしたら、下心があると思います。 もし下心が無い(相手の事だけを考えて)ならば、断る/断らないなんて気にしませんし。。。 一人暮らしの自宅に、地方のお祭りまで一人でわざわざ来てくれる女性が居る状況を「何も期待しない男性」と「期待している男性」で分ければ、後者が圧倒的に多いでしょう。 言い方が悪いかも知れませんが、貴女がご自身を掛けて前者だと信じるには、リスクが大きいと思います。

noname#20073
質問者

お礼

そうですよね。気まずくなったのが、物を語ってるかもしれませんね。ありがとうございました。