• ベストアンサー

ボルテスVについて

以前どこかで聞いたのですがフィリピンでボルテスVが大人気だそうでしたが、政府が介入して途中で打ち切りになったと聞きました。知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
cdnwm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。よくわかりました。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2
cdnwm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。よくわかりました。