• ベストアンサー

口座開設の審査について

KanjistXの回答

• ベストアンサー
  • KanjistX
回答No.2

#1です。 たしかに外為ドットコムの規約読んだ限り、収入や資産に関する明示的な制限ないですね。 インターネット上の情報を見てると、同じような条件でも落ちてるケースがあるみたいなんで、審査基準が徐々に変化しているのかもしれません。 ご友人と同時に口座開設申請して一方だけ合格したというなら話はややこしくなりますが・・・。 審査不合格理由は問い合わせできないそうなので、私に答えられるのはここまでです。すみません。

welcome041
質問者

お礼

実はほぼ同時期なんです・・・。回答ありがとうございます。