• ベストアンサー

別れるべきなのでしょうか…

gear2の回答

• gear2
回答No.1

気にしすぎなように思いますが。。 彼氏だからこそ迷惑かけても大丈夫だと思うし、逆に友達とは違った助け方ができるのだと思います。 気になったなら、その場で言うべきです。 やっかいってどういうこと?みたいな。 本気で言うと重いかもしれないので、冗談っぽく最初は聞いてみるのがいいかもしれません。 自分は20代後半ですが、やはり10代20代の時にできた恋人は、別れの時はめちゃくちゃつらかったけど、別れの度に新しい出会いがあったり自分が成長できたり、ホント無駄なことなんてないと思います。 ただ、今回の内容じゃまだ弱いんじゃないかな?と個人的に思いますが。。 頑張ってください!

hiromi_yyy
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね!気になったらその場で…それがいいですね。 ただ、彼は自分の思いを口にしないタイプなので、私が言うとそのまま受け入れてしまうのではないかと不安です。 そうなると、彼がしんどくなるのではないかと… でも、もう少し頑張ってみようかと思います!