• ベストアンサー

20代の女性の方、答えてください。

mintmikoの回答

  • mintmiko
  • ベストアンサー率21% (128/605)
回答No.1

深い意図はないと思いますよ。 一緒にいて、ずっと生活できる。 一生一緒にいられるような人柄なのだと思います。 (相手を大切にする。) あと、ひきません。 人それぞれだと私は思います。

tamimola
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 30代後半~40代前半の独身女性に質問です。

    自分は20代後半で、年上が特に好きです。それで誰とは言いませんが、今年40歳になる独身芸能人が付き合えて結婚相手に相応しいとあれば結婚したい女性としての最高年齢です。 それで、独身利用者さんは少ないかもしれないですが、年齢だけで考えた場合20代後半の10歳前後~一回り以上年下は恋愛対象になりますか? それともし告白されたらどうですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 えくぼができる男は恋愛対象として苦手ですか。 僕自身、体はでかいのに笑うとえくぼができるせいで 雰囲気的にナヨくなっているような気がします。 思い込みかもしれませんが気になりましたので 質問させていただきました。 正直な意見で構いませんので宜しくお願いします。

  • 40代男性の方教えて下さい。

    40代の男性からみて何年も同じ会社で働いている20代の女の人は恋愛対象になりますか? その40代の男性とお付き合いして数週間になるのですが、告白されてOKをした後、なぜそう思ったのと聞いたら(メールで)「一緒にいるとうれしいから」とのこと。それって「好き」とは違うような・・・。ただ若い子と付き合えてうれしいだけ?と思ってしまいました(><) それを確認したいけどそんなこと聞いたらちょっとめんどくさいって思いますか? 私は彼のことが好きだし、大切にしたいと思っていますが、今まで同年代の男の人としか付き合ったことがないのでどういうふうな付き合い方をして良いのか少し戸惑ってしまいます(^^;) 経験者さんいましたら、いろいろと教えて下さい。宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 30代後半~40代前半の男性の方、教えて下さい。

    以前ここで相談させていただいたのですが、もう一つ気になることができたので、 彼に近い年齢の方にぜひお聞きしたいと思います。   20代前半の女性を恋愛対象として見れますか? 私はつい最近まで自分の好きな人の年齢を知りませんでした。 最近になって、彼が皆さんと同じくらいの年齢だと教えてもらいました。 それで、ちょっと考えてしまったんです。 その人のこれまでの自分に対する優しさとか、行動とか、それって、私を子供の ように、もしくは妹のように感じている事からでているものなのかなって。 所詮、自分は恋愛対象にはなりえないのかなって。 20歳近く、年が離れていますが、私としては彼はなんの問題もなく恋愛対象です。 だけど、男の人から見たら、どうなんでしょう? まして、彼女がいる場合、私ぐらいの年齢の女性に一方的に好かれたら、どう 思いますか? このくらいの年の方はやっぱり結婚を前提にお付き合いされますよね? 迷惑なだけですか? 自分から離れていくように、とりあえず表面上だけは構ってくれたり、しますか? 率直な意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    なんと言っていいのかよく分からないのですが、僕は「安全な人」という感じで異性から認識されるようなことが多いようです。 というのは、僕があまり下ネタを好まなかったりそういう話題に入っていかなかったりするからか、性的な警戒を他の人よりはされにくいということです。 男として見られてないんじゃないかと落ち込むべきか、微妙な感じがします。 中学のときなんですが、教室で男子が僕一人のときに女子が「どうしたら胸が大きくなるか」なんてことを議論し始めたときはホント困りました。皆居るところではまずそういうことを言わないのに。若干からかわれていたんでしょうか? あと、男女の制服を交換して着てみようぜみたいなことがあったときも「○○君ならいいか」と言われました。どういう意味なんでしょうか。 でも、恋愛感情を持ってもらえないということもないんです。告白したりされたりは何度かありました。それと、人にセクハラや人間関係で相談されることもあります。 恋愛対象としては当てはまるのに男として警戒されていないというのは矛盾していませんか?それとも僕の誤解でしょうか?

  • 30代女性に質問です!

    自分は30代くらいの女性に魅力を感じるんですが 逆に女の人からみて10代後半の男って恋愛とかの対象になりますか?

  • 30代からの恋愛

    32歳女、独身です。 男の人から見て、30代の女との恋愛はちょっとしんどいですか? 男友達と話していても、好きな女性が出来たと聞くと年齢は20代前半。きつい子になると、女は若くないと価値がない。30代なんてありえないと言います。 では30代女性は、どこを恋愛対象として見ればいいのでしょうか? コンパに誘われても32歳っていうと引かれるのかな?とか思ったり。実際行っても昔のように連絡先聞かれることもなくなりました。 この年齢になると、同級生や年上男性は結婚してる人が多いので、年下男性も恋愛対象になるのですが、男性側からするとそういう対象にはなりにくいのでしょうか? 私はおっとり天然系と言われるのですが、30代女性は、姉御キャラを求められるのでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    先日彼女に別れを告げられました。 人としては好きだけど、異性としては付き合えないとのことでした。 今まで何度か好きな人が出来て、告白してもいい人止まりです。 女性の方にお聞きしたいのですが、 優しいだけの男では恋愛の対象にはなりませんか? もっと男らしく「俺について来い」というタイプの方が 魅力がありますか? 好きな人には優しくしてあげたいとずっと思ってきました。 でも間違いだったのかなと思うようになりました。 きっと女性には弱くて頼りなく見えるのだと思います。 私みたいな男だと恋愛は難しいでしょうか?

  • 女性の方にお聞きします

    男の人としてはすごく好きで、これからもずっと付き合って行きたいと思ってる人なのですが、恋愛の対象としてはどうしても見れない人がいます。理由はその人が先輩で、その人とエッチすることが感覚としてできないのです。でもその人から告白されてしまいました。私の今までの彼に対する言動が彼に気を持たせてしまったかもしれませんが、彼の気持ちにどう応えたらいいのでしょうか?あなたならどうやって断りますか?

  • 女性の方教えてください

    26の男です。 仲のいい友達(男)が結婚を約束してた人(30代)を裏切り別の女性と付き合いだしました。 すべてを知った上で彼女は別れを告げ別れたのですが、やはりまだ未練があるみたいです。 私が最近いろいろとその彼女の相談に乗るうちにどんどん惹かれていき好きになってしまいました。 しかし彼女はまだ想いを断ち切れないでいる様子。 告白したくてもタイミングというか切り出せないでいます。 ただ、断られて傷つくのが怖いんではなく、そのあとの関係が崩れるのが怖いんです。 彼女も最近はよく電話やメールもし特に仲良くなってきました。 自分でも傷心の女性に取り入る感じで少し気が引けてる部分もあります。 このタイミングで告白されたら女性はどう思ったりするんでしょうか・・・ 人によって意見は違うとは思いますが、少しでも参考になればと思い相談させていただきました。