• ベストアンサー

クリックロックの設定方法

Kame_sukiの回答

• Kame_suki
回答No.1

DESKPOWERなら、「マウスのプロパティ」で「クリックロック」の設定もできます。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/usage/lesson/customize/mouse/mouse04.html
yoooooooko
質問者

補足

該当のPCはBIBLOです。 デフォルト設定で、DESKPOWERにはできて、BIBLOにはできないということなのでしょうか???