• 締切済み

応援ボードについて!

野球を見ておりますと応援ボードをもってきている方が多いですがダンボールにマジックで書いてるのはわかるのですが印刷?きれいに作られている方がいますがあれはどうやって作ってるのでしょうか?

みんなの回答

• Hossi-
回答No.1

いくつか方法がありますが・・ 私の場合、 1)文字を拡大コピー 2)カーボン紙で色のついた紙に写す 3)切り取る 4)台紙に貼る 台紙はダンボール等に色をつけた紙をつけておきます。 もともとパソコンで作ってしまうのも手段の一つです。 ご参考いただければ幸いです。