• ベストアンサー

鈴つきの指輪=奴隷

主のいる証としてM女に鈴つきの指輪をさせる というのを聞いた事があります。 検索してもそれらしいものが見当たらず困っているのですが 御存知の方おられませんか? その物でなくても情報でも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

鈴つきの指輪は聞いたことがないけど、尻鈴は聞いたことがあります。倉貫真佐夫というSM作家の小説です。奴隷契約をした自分のM女にノーパンスカートでアナルに尻鈴をつけて街を歩かせると言うものでした。ヒロインにとっては鈴の音がスカートの中で響くたびに大変恥ずかしい気持ちになっていく描写が印象的でした。