• ベストアンサー

鈴つきの指輪=奴隷

主のいる証としてM女に鈴つきの指輪をさせる というのを聞いた事があります。 検索してもそれらしいものが見当たらず困っているのですが 御存知の方おられませんか? その物でなくても情報でも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

鈴つきの指輪は聞いたことがないけど、尻鈴は聞いたことがあります。倉貫真佐夫というSM作家の小説です。奴隷契約をした自分のM女にノーパンスカートでアナルに尻鈴をつけて街を歩かせると言うものでした。ヒロインにとっては鈴の音がスカートの中で響くたびに大変恥ずかしい気持ちになっていく描写が印象的でした。

関連するQ&A

  • 婚約指輪について

    時間がなくて、すでに同じ質問をされている方がいるかもしれないのですが、検索できなくて申し訳ないです。 結婚指輪ではなく、婚約指輪をもらう事になったのですが、 私は7万以内くらいの、もしくはもっと安いものを結婚までの間 証として付けていたいと思ったのですが、 こういったリーズナブルなものが多数取り揃えてあるお店を 知りません。 どこかオススメがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 珍しい鈴を探しています

    首輪につけるための鈴を探しています 大きさは直径1.5~2.0センチくらいで材質が変わったものがいい と思っております クリスタルやガラス 純銀など 珍しい鈴を取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたらお助けいただきたいです 通販やネットショッピング可能なお店でお願いいたします

  • 大きめの鈴はどこに売ってるの?

    直径4~5センチの大きめの鈴を探しています。 しかし、どこに売ってるのか、見当がつきません。 お神輿につけたいのだそうです。もしご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 売り切れてしまった指輪

    「地球商会」というお店で見つけた猫の指輪です。 シルバーで、猫と小さな鈴がついていて、その鈴を猫が手で触ろうとしてる(遊んでる)構図でした。 値段は1200円位だったと思います。 買おうと思ったら、2、3日ですぐ売り切れてしまいました。 お店の人に、入荷予定などを聞いたのですが、未定だそうです・・・。 指輪のメーカーは、多分「CANDY」というところです。 どうしても欲しいのですが、このような場合どうしたらいいですか?? 個人がメーカーに問い合わせて取り寄せることってできるのでしょうか・・・? アドバイスお願いします! もしくは、この指輪を見かけた方いましたら教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 彼の職業柄、結婚指輪ができません(><)

    今年中に入籍する事になりました。 私は結婚した証として結婚指輪をしたいんですが、 彼が飲食店勤務の為、指にはめることはもちろん、ネックレスのように首からかけることもできません。。 そうなると、指輪をつける機会がないのに買うのは無駄なんでしょうか・・?私は結婚指輪には特別な物って思っているので、凄くしたいのですが。。 同じようなご主人をお持ちの方はどのようにされてますか? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ゴルチェの指輪

    こんにちは。 私はゴルチェが好き(と言っても、もっているのは鞄や財布くらいなものです。)なので、ゴルチェの指輪が欲しいなぁと思っているのです。 そこでどんな物があるかなぁ?とインターネットで検索してみたら、あまり見つからないのです。 ゴルチェの指輪が見れるOR買えるサイトをご存じの方がいましたらぜひ教えてください。

  • クリスマスの鈴の音について

    このカテゴリーでいいのかどうかわからないのですが、もしご存知の方は教えてください。 クリスマスの音楽には鈴の音がつきものです。この鈴は何のための鈴なんでしょうか?トナカイのつけている鈴の音かな、と思っていますが、実際トナカイがこういう鈴をつけて走っていたのか、という疑問があります。 歴史的に意味があるのか、トナカイの鈴が本当はどういう音だったのか、教えてください。

  • 鈴カステラ

    コンビニの100円菓子コーナーに以前は必ずあった「鈴カステラ」が、少し前から消えてしまいました。大阪ではファミマにもサンクスにもセブンイレブンにもありません(泣)。 個人的に大好きなお菓子なのですが、人気がないからなくなったのか、それとも製造メーカーの倒産とかやむをえない事情があるのか、どなたかご存知ないでしょうか? 鈴カステラの製造メーカーの情報も大歓迎です。

  • 綺麗な音の鈴がどこで売っているのか知りたいです。

    元職場の上司がペンケースにつけていたのですが、普通の鈴とは違い、しゃらしゃらという綺麗で不思議な音が鳴っ ていました。 音は甲高くなく、まるでウインドチャイムのような鳴り方です。 自分で調べたところ、音の雰囲気は水琴鈴という鈴に近いような気がします。 どこかの有名な神社で買ったものを人から貰ったと言っていたはずなのですが、その神社の名前を思い出せず… 鈴の形は、普通は丸いそうですが何かしらのイベントの限定品でハート型で、色はパールのような感じでした。房のようなものが一緒についていたかも…? ご存知の方いましたら、教えていただきたいです!

  • 指輪物語の指輪。

    指輪物語、映画化ですごい話題になってますねぇ。 先日、友人が朝のニュース?か何かを見ていたら、 指輪物語の指輪が販売(orプレゼント??)されるって言ってた って言ってるんですが、ホントなんでしょうか?? ロードオブザリングの公式ホームページを見ても、 検索エンジンで検索してみても、そんな情報載ってなかったので…。 知ってる方いましたら、教えて下さい~m(__)m