• ベストアンサー

大きめの鈴はどこに売ってるの?

直径4~5センチの大きめの鈴を探しています。 しかし、どこに売ってるのか、見当がつきません。 お神輿につけたいのだそうです。もしご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17276
noname#17276
回答No.8

こんにちわ。 質問者さんの住んでいる地域にダイソーという100円ショップはありますか? 先日猫の鈴を買いに行った時に売っているのを見かけました。5センチまでの大きさはなかったかもしれませんが。

yukorin915
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答してくださった皆様、ありがとうございました。鈴、大きな100円ショップにありました。おかげさまで、いいおみこしができました。

その他の回答 (7)

• ryu1207
回答No.7

ここ 見てください 参考URL

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/morisa/506464/506474/
yukorin915
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

• myeyesonly
回答No.6

こんにちは。 先日、東急ハンズ池袋店にありました。 ただ、このお店はいろいろとある反面、少々お値段がはるみたいなので、最寄に神社などがあればそっちの方がご利益もあるかもしれません。(笑)

yukorin915
質問者

お礼

• sachi218
回答No.5

手芸用品売り場。 意外な場所なら、駄菓子屋さん。 最近はショッピングモールのような ところにはいっていたりしますよね。

yukorin915
質問者

お礼

• sh0ko
回答No.4

結構普通に神社に売ってますよ。 大きめの神社になら絶対あると思います。

yukorin915
質問者

お礼

• fitzandnao
回答No.3

大きめの手芸店か祭事用品店にあると思いますけど。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/saiga/a1dabad7a120.html
yukorin915
質問者

お礼

• n-akina
回答No.2

こんにちは。  ↓ここでいかがですか? では。

参考URL:
http://www.joaf.co.jp/maturi/suzu/maturi-suzu-.htm
yukorin915
質問者

お礼

noname#15871
noname#15871
回答No.1

大きな手芸店にないですか?東京ならユザワヤ、キンカ堂、オカダヤなどです。

yukorin915
質問者

お礼