• ベストアンサー

大きめの鈴はどこに売ってるの?

直径4~5センチの大きめの鈴を探しています。 しかし、どこに売ってるのか、見当がつきません。 お神輿につけたいのだそうです。もしご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17276
noname#17276
回答No.8

こんにちわ。 質問者さんの住んでいる地域にダイソーという100円ショップはありますか? 先日猫の鈴を買いに行った時に売っているのを見かけました。5センチまでの大きさはなかったかもしれませんが。

yukorin915
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答してくださった皆様、ありがとうございました。鈴、大きな100円ショップにありました。おかげさまで、いいおみこしができました。

その他の回答 (7)

  • ryu1207
  • ベストアンサー率24% (196/793)
回答No.7

ここ 見てください 参考URL

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/morisa/506464/506474/
yukorin915
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.6

こんにちは。 先日、東急ハンズ池袋店にありました。 ただ、このお店はいろいろとある反面、少々お値段がはるみたいなので、最寄に神社などがあればそっちの方がご利益もあるかもしれません。(笑)

yukorin915
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.5

手芸用品売り場。 意外な場所なら、駄菓子屋さん。 最近はショッピングモールのような ところにはいっていたりしますよね。

yukorin915
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

  • sh0ko
  • ベストアンサー率7% (4/57)
回答No.4

結構普通に神社に売ってますよ。 大きめの神社になら絶対あると思います。

yukorin915
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

  • fitzandnao
  • ベストアンサー率18% (393/2177)
回答No.3

大きめの手芸店か祭事用品店にあると思いますけど。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/saiga/a1dabad7a120.html
yukorin915
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

  • n-akina
  • ベストアンサー率31% (75/238)
回答No.2

こんにちは。  ↓ここでいかがですか? では。

参考URL:
http://www.joaf.co.jp/maturi/suzu/maturi-suzu-.htm
yukorin915
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

noname#15871
noname#15871
回答No.1

大きな手芸店にないですか?東京ならユザワヤ、キンカ堂、オカダヤなどです。

yukorin915
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 珍しい鈴を探しています

    首輪につけるための鈴を探しています 大きさは直径1.5~2.0センチくらいで材質が変わったものがいい と思っております クリスタルやガラス 純銀など 珍しい鈴を取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたらお助けいただきたいです 通販やネットショッピング可能なお店でお願いいたします

  • サンタさんのそりの鈴を購入したい

    娘が、「今年のクリスマスは、サンタさんに、サンタさんのそりについているような銀の鈴をお願いしたい。直径15センチくらいの大きさのもの」と言い出しました。どこで購入できるでしょうか。海外在住ですので、ネットで購入したいのですが。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 綺麗な音の鈴がどこで売っているのか知りたいです。

    元職場の上司がペンケースにつけていたのですが、普通の鈴とは違い、しゃらしゃらという綺麗で不思議な音が鳴っ ていました。 音は甲高くなく、まるでウインドチャイムのような鳴り方です。 自分で調べたところ、音の雰囲気は水琴鈴という鈴に近いような気がします。 どこかの有名な神社で買ったものを人から貰ったと言っていたはずなのですが、その神社の名前を思い出せず… 鈴の形は、普通は丸いそうですが何かしらのイベントの限定品でハート型で、色はパールのような感じでした。房のようなものが一緒についていたかも…? ご存知の方いましたら、教えていただきたいです!

  • クリスマスの鈴の音について

    このカテゴリーでいいのかどうかわからないのですが、もしご存知の方は教えてください。 クリスマスの音楽には鈴の音がつきものです。この鈴は何のための鈴なんでしょうか?トナカイのつけている鈴の音かな、と思っていますが、実際トナカイがこういう鈴をつけて走っていたのか、という疑問があります。 歴史的に意味があるのか、トナカイの鈴が本当はどういう音だったのか、教えてください。

  • 子供が鈴を飲み込んだかも知れません

    おもちゃの中に入っていた極小さい鈴なのですが、9ヶ月の子供が噛んで遊んでいて、気が付くとおもちゃの蓋が開いて中の鈴がなくなっていて、周りを探してみたのですが見当たりませんでした。直径にして5ミリくらいの小さい物なので何処かに転がっているのかも知れませんし、子供が飲み込んでしまったのかも分かりません。念のために病院へ連れて行くことは必要でしょうか、それとも便と一緒に出てくるのでしょうか。 また今後のためにもボタンなどの便と一緒にもでないような大きさの物を飲み込んでしまった場合など、どうのように対処するべきなのかも教えて下さい。小さい子供ですので注意していないといけないことは分かっていますし、親が未然に防ぐべきだということも分かっていますので、厳しいご意見やご指摘は不要です。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 神社の鈴の音素材

    こんにちは。weltelと申します。 音楽を作っているのですが、欲しい音素材が見つからず、困っています。 神社でお払いをするときに、巫女さんが片手に持って 鳴らしている鈴(神楽鈴?)の音を配布しているサイトがあればお教え願えませんでしょうか。 過去、同じような質問をされていた方へのご回答として、 MOTUの「Ethno Instrument」というものがあったので、調べてみたのですが かなり高額だったため、鈴の音だけを目当てに買うことをためらってしまいました。。。 フリー素材でなくても、サンプリングCDなどでも構いませんが、 あまり高額ではないものでお教えいただければ幸いです。 申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 鈴と鐘の違い??

    先日友人と景色のい展望台に行った際に出た疑問です。 鈴(スズ)と鐘(カネ)の違いは何でしょうか? 英語にすると両方「bell(ベル)」となりました。 神社にある大きなカランカランと鳴らすのは鈴ですよね? でも、小さな鐘の形をしたガラスのものは風鈴(ふうりん)つまり風の鈴です。 大きさ・構成物質・形・用途、その他なんでも良いので 明確な違い・境界線をご存知の方、教えてください!

  • 鈴カステラ

    コンビニの100円菓子コーナーに以前は必ずあった「鈴カステラ」が、少し前から消えてしまいました。大阪ではファミマにもサンクスにもセブンイレブンにもありません(泣)。 個人的に大好きなお菓子なのですが、人気がないからなくなったのか、それとも製造メーカーの倒産とかやむをえない事情があるのか、どなたかご存知ないでしょうか? 鈴カステラの製造メーカーの情報も大歓迎です。

  • ドラマ スゥイートシーズンで使われていた鈴って?

    いま出張で京都に来ています。なんか変な質問で申し訳ないのですが,京都の土産の中で,「スゥイートシーズンというドラマで松嶋奈々子の持っていた鈴?を買ってきて欲しい」といった人がいるのですが,どんな鈴でどこに売っているものなのか,さっぱりわかりません。もし,京都の在住の方とか,そうでないかたでも,どなたかご存知の方がいましたら,どこで売っているのかとか,値段とか教えていただけないでしょうか?京都は初めてで場所などはまったくわかりません。金曜日まで滞在しています。 よろしくお願いします。

  • 猫と鈴について。

     うちの猫は、半外飼いなので鈴をつけています。 ご心配をかけましたが、現在早朝にネズミを捕ってくるくらい元気になりました。 いや、そりゃもう、2日に3匹も捕ってくるとは。 で、本題なんですが、 猫って耳は、悪くはないですよね? 鈴の音って気にならないのでしょうか? 気にならないのなら、ネズミ対策のために大きめのを2つつけようかと思うのですが。 詳しい方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう