• ベストアンサー

ビデオの返却

返却期限が今日までのビデオがあるのですが すっかり見忘れていて今から見ようと思います ただ見終わると営業時間内に返せそうに無いのですが 明日の営業時間前に返却BOXに返しておけば延滞料金は発生しないでしょうか? TUTAYAでは大丈夫だと思うのですが、今回はGEOなのですが同じく大丈夫ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

大丈夫です。

その他の回答 (1)

noname#20412
noname#20412
回答No.2

問題なし。ok!!

dragandzajic
質問者