• ベストアンサー

ツタヤの当日返却について

ツタヤの返却について教えてください。今日は100円デーだったので当日でCDを借りたのですが、返却は営業時間深夜の1時と言われたような気がします。 当日で借りた場合は、翌日の営業開始前に返却BOXに返したらいけないのでしょうか?延滞料が発生するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ツタヤの「当日」の定義は「次の日の営業以前(大方10時)」です。 なので返却ポストが閉じるまで、が当日です

その他の回答 (3)

• osmanthus
回答No.3

利用している数店で聞いた所では、営業時間前までに返却BOXに入れれば当日返却扱いになるそうです。

回答No.2

私が利用している所は翌日の朝10時までにBOXへ 返却でいいんですが・・。 各店で違うことはないと思いますが。

回答No.1

こんにちは あくまでも私の利用しているTSUTAYAでは営業時間前までの10時に返却ボックスに入れれば延滞はかかりませんでしたよ