• 締切済み

第2次スパロボαの小隊長能力について

第2次スパロボαの小隊長能力で、「HP,ENの回復量+50%」というのを持っているキャラがいるのですが、これってどんな時に適用されるんですか?

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.1

小隊の中に修理・補給機能を持ったユニットがいる(自分が乗っているユニットがそうでも可)時です。 小隊に修理・補給機能を持ったユニットがいるだけで毎ターンある程度(正確な数値忘れましたが)回復するのですが、それが+50%されるということです。

noname#18893
質問者

お礼

ありがとうございます。攻略本にもそこまで細かくは載ってなかったので、助かりました。