• 締切済み

特定のサイトがひらけません。

ずいぶん久しぶりにサイトを開こうとしましたが、開けません。 皆さんのPCでは開けますか? また、どういったことを確認すればよろしいでしょうか。 こちらの宝くじのサイトなんですが。 宝くじネット・ドットコム http://www.takarakujinet.co.jp/ Win XP SP1 IE6.0

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

> ソースネクストのウイルスセキュリティを使用しています。 > が、終了させた上でも開けませんでした。 > 他にはどういった原因が考えられますか?  ソースネクストのウイルスセキュリティを一旦削除しも 開けませんか?  

10-9
質問者

お礼

せっかく回答をいただきましたが、 問題の解決には至りませんでした。 新たな回答をいただけそうにありませし、 このままにしておくのもどうかと思い、 一旦回答を締め切らせていただきます。 ありがとうございました。

10-9
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ウイルスセキュリティはもう1年以上つかっています。 こちらのサイトに1年以上もアクセスしなかったということは無いと 思うのですが、試してみましたがだめでした。 現在は再インストール済みです。 関係ないとは思いますが、検索サイトからでもお気に入りからでも、 アドレスバーには、http://www.takarakujinet.co.jp/ ステータスバーに表示されるアドレスは、 http://www.takarakujinet.co.jp/banner_hukei.html となり少し違います。

回答No.1

自分は開けますよ。 自宅からですか? 会社や学校からでは、よく有害サイト(ギャンブル)に分類され、フィルターにて閲覧できないように管理されています。 そのパソコンにインストールされている、ウィルスバスターやiフィルターなどに有害サイトとして登録されていないですか?

10-9
質問者

お礼

せっかく回答をいただきましたが、 問題の解決には至りませんでした。 新たな回答をいただけそうにありませし、 このままにしておくのもどうかと思い、 一旦回答を締め切らせていただきます。 ありがとうございました。

10-9
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自宅からの接続です。 ソースネクストのウイルスセキュリティを使用しています。 が、終了させた上でも開けませんでした。 他にはどういった原因が考えられますか?