• ベストアンサー

ファイルサーバがダウンした際、ローカルでファイルを開く方法ってありますか。

こんにちは。 お世話になります。 業務で試用しているファイルが、ファイルサーバのダウンで使えない状態にあり、急を要しておりそのファイルをどうにかして使いたい場合なのですが、毎日同じクライアント端末でそのファイルを開いていた場合、最新の状態の一歩手前などの状態で、TEMPファイルなどで残っている可能性というのはあるのでしょうか? もしあるのであれば、やはりdocument and settings フォルダなどにあるのでしょうか。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

サーバー内のファイルを開いてるのでしたら無理です。 一時ファイルとしてあってもショートカットになってると思いますのでサーバーの復旧を待つしかないです。

holiday669
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってすいません。 一時ファイル自体がすでにショートカット状態になっているのは知りませんでした。勉強になりました。 ご回答ありがとうございました。