• ベストアンサー

2チャンネル 無意味な連続コピペ 削除依頼について

まさしくタイトルのとおりなのですが、2ちゃんねるの「削除依頼板」の注意書きを読んでも、今ひとつ理解できないことがあるので、質問します。 まず名前とメールアドレスは正直に真実を書き入れるべきなんでしょうか? 「削除依頼係」のhttp以下のアドレスをご存知の方、教えてください。無意味な連続コピペを50枚くらい連続ではられて、堪忍の緒がきれました。犯人をアクセス禁止にする方法は、ないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RSakaki
回答No.1

名前は名無しでもOK、メールアドレスはなくても、フリーのいわゆる「捨てアド」でも構わないはずです。 また、正直に入れると相手が余計つけあがるとも思います。 削除依頼板の該当スレッドはご覧になりましたでしょうか?依頼者の名前がしっかり書いてあるものも、ないものもあると思いますが。 無意味な連続コピペなら相手はどうせそのうち飽きますので相手にしないのが一番です。 2ちゃんねるでいわゆる荒らしに堪忍袋の緒が切れてしまうようでしたら、正直2ちゃんねるに向いてないと思います。

hanabotan
質問者

お礼

さっそくのお答え、まことにありがとうございます。 名前は仮名でOKでも、メールはやはり本当のじゃないと、ダメなのがその後わかりました。 ありがとうございます。