• ベストアンサー

教えてgooの検索結果

ログインしないで自分が質問した結果を見ようと思い検索したのですが、検索結果に表示されません。 未解決の質問は検索対象にならないのでしょうか?解決済みのものだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 毎朝早朝にキーワードデータが更新されるため、 投稿直後は検索に反映されない場合があるとのことらしいです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=en&tid=102977&event=FE0006