• ベストアンサー

TUBEについて教えて下さい。

ファンレター送りたいんですけど、住所がわからないんです!ご存知の方は是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
回答No.1

ファンレターは、一般的に以下の3つの内いずれかに送ればOKです。 ・所属事務所 ・ファンクラブ ・所属レコード会社 ファンクラブの住所は以下の通りです。 〒106-8668 東京都南区西麻布3-8-1 2F チューブライダーズ気付 ○○様 所属レコード会社はこちら。 〒107-8301  東京都港区赤坂9-6-35 (株)ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ気付 ○○様 言うまでもないでしょうが、 「○○様」の所にはメンバーの名前を入れてください。

sakuraminami
質問者

補足

いや~んkumataroさん!すごい!感謝感謝感謝!ずっと返事まってたんです!あなただけですよ!貴重なお返事ありがとうございます!あなたもTUBEファンですか?それとも関係者ですか?送ったら読んでくれるかな?

その他の回答 (1)

回答No.2

> あなたもTUBEファンですか?それとも関係者ですか? どちらでもありません。 ただ、一般論として回答しただけです。 ちなみに私は、以前にも以下のような質問に回答しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1521790 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2209549 > 送ったら読んでくれるかな? これについてはケースバイケースです。 ここのサイトでキーワード「ファンレター 返事」で検索すれば、 いろんなケースが読めるはずです。 他に何かわからないことがあるなら、新規質問を立ててください。 あくまでここは、個人間のコミュニケーションよりも「Q&A」が目的のサイトですので、 その趣旨から外れないようにお願いします。

sakuraminami
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございます。 大感謝です! さっそく送ってみましょう!