• ベストアンサー

ACIDMANについて

私は、ACIDMANのファンなのですが、 ファンレターを送りたいのですが、 どこに送ればいいのでしょうか? 詳しい住所をご存知の方いましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

基本的にファンレターは、所属事務所か所属レコード会社に出されるといいですよ。タレント・アーティストによっては公式ファングラブ宛に指定される場合もあるようです。 ACIDMANの所属レコード会社が「EMIミュージック・ジャパン」なのでそちらに。 〒107-6327 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー27F (株)EMIミュージック・ジャパン気付 ACIDMAN 様 http://www.emimusic.jp/company/?2 ウィキペディアでは“事務所”となっているのですが、両方ともに同じ扱い!?なのか、そうではないのかちょっと不明です。EMIの関連会社の中に「EMI エンタテインメント・ジャパン」というアーティストやタレント等のマネージメントを担当している会社があるようなので、もしかしたらそちらが所属事務所になるのかもしれませんが・・・。 その辺のあたりの正確な情報をお知りになりたい場合は、問い合わせてみると良いかと思います。(↓下記URL内から) http://www2.emimusic.jp/support/?8 参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ACIDMAN
moonmirror
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、ファンレター書こうと思います。 本当にありがとうございました。!!

その他の回答 (1)

  • yuggc
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.1

知ってますが、個人情報なので教えることはできません。 公序良俗に反する書き込みはやめましょう。

moonmirror
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どうやら、私の書き方の表現が悪いようなので、補足いたします。 ACIDMANのメンバーに直に送るのではなくて、 どこの事務所に送ればいいかを聞きたかったのです。 意図が伝わり辛い表現で質問してしまい、 大変申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • ACIDMAN アシッドマン

    ACIDMANの三人のそれぞれの出身大学を知っている方いらっしゃいませんか? 教えてください!!

  • ACIDMANの和訳...

    ACIDMANの和訳のってるサイト、誰か知りませんか..? それから、英語に詳しい方、この意味、教えてください>< Before you say"Hello my name is over." (UNFOLD) よろしくお願いします。

  • アンジェリーナジョリーさんの住所をご存じですか?

    アンジェリーナジョリーさんに、ファンレターを書きたいと考えています。 どなたか、ファンレターを書く際の住所をご存じないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ACIDMANのサトマの使っているベース

    ACIDMANの佐藤雅彦が使っているベースがわかる方いますか?探してもわからないので... わかる方、教えてください!

  • ジェリーイェン

    台湾のスタージェリーイェンの大ファンです! ファンレターを書きたいのですが、台湾の事務所の住所をご存知の方教えて頂けませんか? 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ACIDMANのライブの盛り上がりについて

    ACIDMANのライブ参加を考えています。 が、年齢的にモッシュやダイブの嵐の状況は避けたいため、今度のZeppのライブで席を1Fにするか2Fにするか悩んでいます。 ACIDMANのライブってどんなノリでしょうか? ちなみに、自分は若い頃はセックスマシンガンズ、ブランキージェットシティ、ARCH ENEMY等のモッシュ・ダイブの嵐のライブを経験したことがありますが、このレベルでももう無理と感じています。 (若いころなら頭の上を人が泳いでいったり、後ろからどつかれまくっても問題なかったのですが・・・・) ACIDMANのオールスタンディングに参加したことのある方がおりましたら、アドバイスをいただけたらと思います。 1F

  • ACIDMANが好きな人にオススメのバンド

    僕はACIDMANが大好きで、特にあの独特な世界観が好きです。 こんな僕にオススメのバンドを、もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • TUBEについて教えて下さい。

    ファンレター送りたいんですけど、住所がわからないんです!ご存知の方は是非教えて下さい。

  • タレントの桂木 亜沙美さんの所属プロダクションの住所が分かりません。

    タレントの桂木亜沙美さんにファンレターを出したいのですが、所属プロダクションの住所が分かりません。 どなたかご存知でしたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • ファンレター

    ファンレターを出したいのですが。 変と思うかもしれませんが・・・>< 「エンタの神様」に出てた、桜塚やっくんにファンレターをかきたいのですが、調べたけど住所がわかりません知ってる方がいれば教えてください。 あと、泉ピン子さんもしりたいです。 少し前にビデオで「ちょっと待って神様」をみて。 少し好きになったんで。ファンレター住所知ってる人教えてください。 2人のファンレター住所知ってる方がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう