• 締切済み

婦人科の病院で迷っております

以前、下記で質問させて戴きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2258797 資料や出来れば紹介状をもらい転院することに決めまして先日より色々と病院を探しております。 その中で ・九段坂病院 ・三井記念病院 がいいのではないかと思っておりますがどなたかこちらの病院の婦人科にお詳しい方がいたら教えて戴きたいと思います。 周りの知人にはあまり婦人科に通院している人いずに誰にどのように相談したらよいか悩んでおります。 病気ですので、進行を考えればゆったりと行脚するわけにも参りません。 どうか宜しくお願い致します。 また上記以外でもおすすめの病院があれば教えて下さいませ。 自分ではまず信頼出来る先生の下で病気を治してから不妊治療に進みたいと考えております。

• 病気

みんなの回答

noname#111528
noname#111528
回答No.1

どちらの病院にも行ったことがありませんが、HPには病院に対するコメントが載っており、わかりやすいと思います。 参考にして下さい。 http://www.mscn.net/ara/tokyo_center.html

guruguru21
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もそのサイトを見ていいかな・・・と思ったんです。 ご縁と思って行ってみたいと思います。(どちらか、若しくは両方でも)