• ベストアンサー

自動クリック

自動でクリックを行う機器等はありますか? 又、ノーマル状態で設定等は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tihei
回答No.3

質問の意図とはずれているかもしれませんが。 ソフトウェアでマウスやキーボードの操作を自動化するものならあります。 ↓例えば http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060627/n0606273.html クリックするだけなら http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se370446.html 探してみるともっといろいろあると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/index.html

その他の回答 (2)

• yayoi4736
回答No.2

OE以外のメーラーには、決まった時間ごとに自動受信する機能があり、IE以外のブラウザには、決まった時間ごとに更新する機能があります。 そういうことを言っているのであれば、OEやIE以外のメーラー・ブラウザをダウンロードし、インストールする必要があります。 ノーマル状態というのがどういう状態かわかりませんが、PCを買ってきた状態では、何もできません。

noname#231576
noname#231576
回答No.1

質問が大まかすぎます。 もっと詳細に、自分がどういう環境でどうしたいのかまで書いてくれないとサポートしようがありません。