• ベストアンサー

決まった時間になると自動でクリックするマウス

決まった時間になると自動でキーボードの決まった文字一箇所だけ、 クリックしてくれる、マウスみたいな外部機器さがしているのですが、 何かありませんでしょうか?プログラムではなくて外部機器でさがしているのですが、情報頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragoon08
回答No.3

何がしたいのかわかりませんが、「決まった時間」という指定がある以上はパソコンの時計と同期を取るのが普通の発想ですので独立した外部機器には無いと思います。 (パソコンの時計と同期を取ったその時点でソフトウェアに頼っていることになるため) 同期を取っていなければ正確性が無いので意味を成しません。 使い物にならないため需要も無いでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

>決まった時間になると自動でキーボードの決まった文字 >プログラムではなくて外部機器でさがしているのですが  「プログラマブルキーボード」や 「マクロ機能付きキーボード」に、タイマー機能が付いて いるものですかねえ。  もしくは、物理的にキーを押してくれるものなら機械屋 に作ってもらえそうですが。

• makoto111
回答No.2

>外部機器 なぜ外部でなければいけないのか・・・

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>決まった時間になると自動でキーボードの決まった文字一箇所だけ、 クリックしてくれる これは可能だと思います。 >プログラムではなくて外部機器でさがしているのですが 意味がわかりません。