• ベストアンサー

怪しい電話対策について

tobinawaの回答

• ベストアンサー
  • tobinawa
回答No.2

初めまして。こんにちは。 私も正体不明の人からの迷惑電話に困ったことがあります。 そのとき頼りになったHPがありますので、参考URLに貼っておきますね! このHPの上部にある水色の広告「携帯電話番号検索サイト」に行くと、 固定電話の無料検索をしてもらえます。 私も少し怪しみながら検索してもらいましたが大丈夫でした。 少しでも不安が軽減されるといいですね・・・。

参考URL:
http://tantei.web.infoseek.co.jp/meiwaku/index.html